今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
僕は違うよヒーロー




……宙組に会いたくてしかたないぞこのやろーーっっっ!(叫)


そんなわけで寂しさを紛らわす様に引き続き「宙コパ」鑑賞会です。
どんだけ好きなんだ自分。

でも、やっぱり妹の記事とか読んでると、
自分がいかにお気楽ファンであるのかが身にしみる……。
いかに甘い考えをしているか、とか。
やっぱり私はファンの人の気持ちをこれっぽっちもわかっちゃいないと…。


あと一週間。

考えたくないのでカウントダウンはしてなかったけど、
もう一週間しかないんだ…
嘘みたいだ。
信じられないよ、あと一週間だなんて。
元旦に見たあの人が、来年の元旦にはもうムラにいないだなんて。
そんなこと考えもしなかった。

世界は喜びや楽しみに溢れているけど、
この胸の中に留まっている痛みはどうすればいいんだろう。

じわじわと、体中に回ってくる毒みたいだ…


さて、ボツにしようと思っていた落書きを載っけてみる。
メガネバトラーさん

載せないでおこうと思ってたんだけど、妹に可愛いと言われたんでUPしてみました(笑)
自分ではちょっとイマイチ上手く描けなかったんだけど…(^^;)

余談ですがメガネバトラーさんのポケットスチールは買いました。
可愛くて、つい;
まぁ中岡さんも買ったんだけど(買ったのかよ!)







2006⁄12⁄06(Wed) 00:05   宙組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


あ!ここにもらくがきアーティスト発見~!!
らくがきのすばらしさを世の中に広めましょう。
(がっつりと握手)(大迷惑)

> じわじわと、体中に回ってくる毒みたいだ…

↑この表現、何かすごくよくわかるなあ。。
私ももう一度大劇場で、楽の前日を観に行きます。
いったい、どのあたりでその毒が回っていることを受け入れることができるだろう。。
2006/12/06 13:49URL | AKANE[ 編集]

●AKANEさん
きゃあ!らくがきスタァ(笑)のAKANEさんがいらっしゃったわ!
らくがき倶楽部発足ですな。(いつの間に)(ていうかダサすぎるネーミングだな)

今回のことはただひたすらに悲しいです・・・。
観劇回数を2回に増やしたのも、「1回しか見れない」というのが怖くなったからなんですよね・・・。
もしかしたら、サバキでもう1回増やすかもしれない(笑)
東京はこれからですね。
私はそっちまで行けないけど、陰ながら応援してますよ(^^)

2006/12/06 23:44URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
