今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
なるわよ、ワル!


後は楽チケゲットするのみだ~!なんて言っておきながら、

何故か2枚・・・(笑)

何故かチケットが2枚あります(明らかに確信犯だろお前)

いやいやいや、まさか私的宙組ブームの勢いにまかせて買っちゃったとか、
「わっりゃあ、どかんか!」とか言いながら出てくる中岡さんが見たいが為に下手前方席を狙ったとか、
大和魂でハケる中岡さんが見たいとか、
ストロベリーな大和さんのセリ上がりが見たいとか、
アフロモヒカンなみっちゃんに癒されたいとか、

そういう理由では御座いません!!!(・・・コイツ・・・!)

あー、ほんと今ヤバいくらいブームなんですよ。
ファンの方はどう思われるのかわかりませんが、私は今の宙組が好みなんですよねー。
まぁ、これからも好きであることには変わりないんだけど、
今のメンツって豪華じゃないですか。
自分のこのブームを冷静に分析してみると、
やっぱり個人的に好きな人が多くて豪華だからなんですよねぇ。

話はそれましたが、宙組ブームなもんだから家に居ても見たいと思うDVDが「コパ」しかなくて、今日も見てました;
公演が始まって、それにハマるとDVDを見たくなくなるんですよね。
生で見た公演の記憶を消したくなくって、それ以外は見たくなくなるんです。
だから出来るだけ出演者が同じのDVDを見る様にしてるんですが、
そうすると必然的にコパしかないんだよねー(苦笑)

コパは何だかんだ言って見てて楽しいので大好きです。
台詞は古いっつうか直訳だしジョークもこっちでは通じないのばっかりだけど、ノリは好きだし面白いし明るいから良い。
みんな、それぞれに良い味だしてるしさーー。
らんとむ君的にはアレですが(笑)、でもファンから言わしてもらえば、アイツ可愛いから子供キャラでも何でも良いよ。
ひっさびさに見て、ほんと可愛いと思ってしまった・・・・・・
・・・・ファンの欲目、だよね・・・(笑)

私フツーにファンですよ・・・・や、フツーのファンではないとは自覚はあるんだが・・・・
今回すっごくお茶会行きたかったですもん!!
何って、やっぱり一橋公のお話を聞きたくてね☆(そこかい!)
でも何とか自分の欲求を抑えました。
ほら、また次回に行けるんだし(行くの決定かよ!)

んー、なんかお茶会の味を占めてしまうと色んな人のに行きたくなりますね。いかんいかん、お札が逃げていく・・・!

そんなわけで、週末と楽はチケット押えました。
無事に楽チケがゲット出来て一安心です。
あとは妹の仕事の休みが取れるのを祈るだけです!
ホセおじさんに祈っておきましょう。(なんでやねん)(基本ツッコミ)







2006⁄12⁄02(Sat) 23:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
