今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今 新しい旅に出る


癒されます。


お久しぶりです。久々の更新です。
せっかくの休みだったので、田舎に帰ったりしていました。
時間に追われずにのんびりと過ごすのもいいもんです。






ここ数日、何をしていたかと言うと、
まぁ田舎に帰ったり引き篭もったり(笑)
ちゃんとムラにも行ったりしてますよ。

で、ぼろぼろ泣いて帰ってきてます(苦笑)

しぐれ坂や霧ミラでも割と泣いてるんですけど、
今回の方が泣いてるかもしれません;
なんせ、時代背景?がヘヴィーなもので。
ジプシーが殺されていくところは、やっぱり辛いんですよね。
「なんであの子たちは殺されていくんだろう・・・」って
泣きながら呆然としてしまいます。

で、そのジプシーの筆頭があの可愛いタニィでしょ?
私、ファンではないですけど(いや、嫌いってわけじゃあないですよ)
タニィが死ぬところはね、見ていて胸が痛いですね。
みんなそうですけど、あんなに若くて未来もある若者たちが
ジプシーというだけで殺されてしまう。
むしろそれが正論と言わんばかりに。
これが胸が痛くないはずがない!んですよね・・。

そんなわけで、珍しくめそめそ泣いてしまってます。


あ、あとピアノ魔さまの衣装についてなのですが。

あれはスーツではなく、コートなんですかね??
そこらへん詳しくないんで間違ってるかもしれないんですが;

そして中のシャツは黒と思っていたんですが、
今日見たところ白シャツの襟元に黒のスカーフらしきもの?を
巻かれてる様に見えました。
おそらく中は白シャツだと思われます。

今日は2階の下手側の席だったのでピアノ魔さまウォッチングが
しやすかったです♪
あいかわらず素敵で・・う~ん、ここの場面だけのためにDVD買っちゃうかも(^^;)

そうそう。ガイチさんなんですが、芝居ではあんまり笑ってくれないので(笑)
(あ、ニヤリ笑いはいっぱいあります!)
ショーでの笑顔に救われてます。
やっぱりガイチさんが笑顔だとこっちまで幸せになる!!
上手く書けないんですけど・・やっぱりガイチには笑っていてほしいんですよね。
たとえ私は涙ぼろぼろこぼしてたりしてもね(笑)




で、本日の収穫物はというと。
 

すずみんの四つ切を買ってきました。
え、何故すずみんかって?

そりゃすずみんが好きだからです!!!
そしてこの四つ切がいつまでたっても残っているためです

どれかというと、あのタップの場面のクールくんの舞台写真のです。
実はこの舞台写真、持ってるんだよね(アハハ)
でもここの涼さん好きだから前から欲しくって。
でも我慢してて。(笑)

いやー、もう四つ切買いすぎてて置くスペースがあんまりないし、
出来るだけマトブさん優先にしたいから我慢してたんだけど
マトブさんの四つ切、キャトルに置いてないんだよ。。。
自分で頼むまでは、ちょっとねぇ。
シャイなんで、無理(笑)

マトブさんのって、舞台写真ももうあんまり置いてないんだよね;
需要と供給が釣り合ってないのかな?
組変えだし注目されてるんだろうなー。
さそりも良かったし。


あ、あとオサ様のポスターもがっつり買ってきましたです!
オサコンも楽しみですね!








2005⁄08⁄15(Mon) 18:44   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
