今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
三千世界のカラスを殺し ぬしと 朝寝がしてみたい(宙組感想)


どうも。本日も観劇してきました。
・・・これだけ観劇してると「どんだけハマってんねん!?」
と思われそうですが、別に狙ったわけではなくて(笑)、
たまたま貸切公演が当たったんですよ;
貸切2回、友会1回、そして妹の代わりに行ったカ●ノモトが1回。
こんなに観れるなんて思ってなかったのです(^^;)
あとは楽チケを探すのみ!(それは行く気満々)

では今日の感想など。



●本日の竜馬さんのアドリブ。
今日は基本パターン(?)の、「ずずずーっ」と音をたてて飲むパターンでした。
飲んだ後はすごく美味しそうな表情をしてました。
「ぱぁぁ~~☆」といった効果音が聞こえてきそうな感じ(笑)

コーヒー横取り事件、見てみたいなぁぁ・・・。

あ!毎度のことながらハンカチのアドリブはいつも見るのを忘れてしまいます・・・。
だってあそこ、みっちゃんを見てしまうんですもの;
今日は貸切ということもあって、お客さんの笑いもすごかった!

●終演後のあいさつ
かしちゃんが「三井住友・・・」と言おうとして、
「三井しゅ・・・」と言ってしまったのが可愛かった(笑)

●抽選会の司会のお姉さん
出てくるごとにお姉さんの服が違うのがすごい気になった。
開演前は水色、幕間は白、終演後はピンクと
服の形状は変わらんのに色だけ変わっててウケました。
あんたが早変わりせんでも・・・!
しかもジェンヌに負けず劣らずキラキラしとった。すげえ。

●好きな台詞
この人のこの言い回しが好きなのー!っていうの、ありますよね?
私は中岡さんの「そりゃただの村八分じゃなかか!」がスキ。
早口言葉みたいで、何故か大好き。

グラバーさんの出鱈目日本語も大好き。
特に「いーこそ、よらっしゃいました」と「ビクリツ」がツボ。
「ビクリーツしてまーす」って言い方がおもろい。

高杉くんの「読めたぞ」の発音も好きです。
おうのさんとのバカップルぶりも良い。
そしてそれを見せられてる中岡さんと桂が何とも言えない表情で、
毎回しっかり見てしまうー。
中岡さんは露骨に「やれやれ・・・」といった顔をしてる。
肘が見えるのもつい見てしまう(ふつーにたにおかさんふぁんじゃん!)

桂のおにぎり場面と、一橋公の場面は前の記事で既に書いてるので割愛。

竜馬は、やっぱり「ついてきて・・・くれるか?」だなぁ。
もちろん「グループ交際」とかも面白いんだけど(笑)、
この言葉は特別、だよね。

●ショー。

今日はみっちゃんのウイッグがアフロじゃなかった!!!
茶とオレンジが混ざっていて、ゆるいウエーブがかかったウイッグでした!
これを見たのは初めてです。貸切だからかなー?


るいるいがメガネのバトラーさんの服を剥ぎ取るところ。
今日はちょっと危なかった;
ズボンを剥がす時に、黒燕尾のボタンにひっかかってタイミングが遅れそうになってた。
見ているこっちもドキドキした。間に合って良かった!


ショパンサンドのところ(こう書くと違うものみたいだ)。

今日勉強になったこと・その1
・サンドのセリ上がりを見ていると、運命の開脚ダンスが見れない。

今日勉強になったこと・その2
・運命のダンスがエロい。

まとめ:二兎追うものは一兎も得ず。

改めて見ると、サンドのセリ上がりもエロいですよね(笑)
ふつーに上がってくるんじゃなくて、ヒザ立ててなので小尻が強調されています。(どこ見てるんだよ)

で、ショパンとサンドが踊っている時、運命はピアノ上にいるんですが、2人を見つめる目つきのエロさといったら!!!もう!!!
うっっっとりしてるのー!!(爆)

そんな三角関係に、萌えています。

最初は男にしか見えなかったサンドさんも、何回も見ていくうちに良い味出してるんだなーと思えてきました。あれ?


デュエットダンスの時のるいるいの髪型が変わってた様な・・・。
今日はアップにしただけじゃなくて、一束だけウイッグがついてた。
髪飾りも金色のものになってて、いつもと違ってたと思う。
(間違ってたらすいません)

ひたすらカシるいにうっとりして、
タニオカさんとらんとむ君にドキドキして、
みっちゃんに癒されてきました。
体は疲れてますが、幸せです(笑)







2006⁄11⁄25(Sat) 23:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
