今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
せつないね



この世に自分と全く同じ考えの人なんて自分以外にいないってわかってるけど、
本当にいないのかなって思ってしまうよ。

ただ私は皆が好きなだけなんだけどな…。
せつないなー。

意味不明文ですみません。



なんでいきなりおセンチになってしまったのかと言うと、
昨日の観劇が原因なんです。

昨日私の隣に座ってらっしゃった方が、ある特定の人の時だけ拍手を全くしなかったんですね。
最初は気付かなかったんですが、ショーのあたりから気付いて、
すごくすごく悲しくなったんです。

昨日はたまたま良いお席で観れてて、
本当に夢の様で楽しかったのも事実なんですが、
そんなことがあったから100%楽しめなくって。


でも、その人達が憎いとか、
むかつくといったことは全然思いません。

ただただ悲しかった。



気持ちはわかります。
その人達の気持ちは全部わからなくても、理解はできます。

むしろ、私の一番身近な人がそういう気持ちだから、
痛いほどわかるんです。

今まで私の前で泣いたことのない妹が、昨日は泣いてしまいました。
彼女の場合は10月からの事も重なっているので、それもありますが・・・

やはりファンにとっては辛いことなのはわかってます。
だからそういう行動になってしまうということも・・・



私はしょせん当事者じゃないと言われたら、言い返すことはできません。
本命は他にいるし、その人がそういう境遇になったら貴方もそうなるんだって思われるのかもしれない。


でも、人それぞれ良い所があるのを何でわかってあげられないんだろう?

私だって苦手な人はいました。
でもその人の色んな役を見ていくうちに、良い所もみつけた。
この人はここが苦手だけど、この部分では秀でているんだ、
そうやって色んな人を好きになりました。

今も興味がわかない人はいるけれど、別に嫌ったりはしてないし、
客観的に見て尊敬してる。
あの舞台に立てるだけですごいと思うし。


まぁ、人それぞれ好みもありますからね。
生理的にダメ!嫌い!っていう人もいるんだろうな。

でももしそういう人がいても、
私だったら「嫌いだから拍手しない!」なんて思わないけど・・・。

そりゃ金払ってんのは私達だけど、
良い舞台を「見せて」もらってるんだから最低限のことはしたいじゃない。
そう思いませんか?



ただ、私は劇団については納得していません。

ああいうやり方しか出来なかった、いや、
ああいうやり方を許した劇団には。

多くの人を悲しませることは、容易に想像がついただろうに。

どうしてそこを考えてくれないのか、私には理解できない。


夢の世界とは言っても、シビアな競争の世界だというのはわかっています。
華やかに見えるけれども、「遊び」ではなく「仕事」の世界だということも・・・。



湿っぽいことをぐだぐだ書いてすみません。









2006⁄11⁄24(Fri) 13:36   日常 | Comment(4) | | ↑Top


Comment


私もー。皆が好きーー。

私の~心は~皆の~もの~~♪
(歌うな)

イチヒさんの博愛的なところが私は好きだよー。
恋愛であっちこっち目移りしてるのはどうかと思うけど、
宝塚でお気に入りさんがいっぱいいるのは良いことだ!
と思いますです。ハイ。
2006/11/24 17:43URL | AKANE[ 編集]

♪可愛い~ことり~♪
うわーんうわーんAKANEさーん(><)
ありがとう。今日ほんとに凹んでたからめっちゃ救われました。
ほんまにありがとう!!!(投げキッス)

AKANEさんの博愛的なとこも好きだよー。
だって皆それぞれに良い所があるんだもんね!
みんな可愛いもん(笑)

2006/11/24 21:03URL | イチヒ[ 編集]


ずーっとずーっといつでも堪えてたのに、
幕が閉まってお姉ちゃんが「大丈夫?」と言ってくれた瞬間、我慢できなかったよ。

「劇団を憎んで生徒を憎まず」だね。

2006/11/25 12:40URL | 水都[ 編集]

●水都ん
自分はなんてお気楽ファンなんだろうって思い知らされたよ(苦笑)
泣きたい時は泣けばいいさー!
我慢なんてしなくて良いんだよ。

2006/11/26 02:09URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
