今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
えっ、こじゃんと、こんまいのか!(宙組感想)


どうも。本日も観劇してきました。
休みのたびに観劇というのは疲れるけれど、やっぱり楽しい!
ル・サンクも買ったし、舞台写真もガッツリ買ったので、
ヒマになったら思う存分お絵かきしたいなぁと思ってます。

はぁ。
りょうまとなかおかさんがかわいくってこまるーー。
一橋公が格好良すぎて困るーーー。
みっちゃんがかわいいーーーー。

浮気が多いってのも、困りものです(自業自得だ)
では今日の感想を。


●本日の竜馬さんアドリブ。
まずカップをしげしげと見つめ、下のお皿を取りカップの上に重ねてました。
保温??(爆)

・最初の場面のお竜さんの「おおきに、おおきに!」ですでに泣きそうになった。るいるい・・・
・みっちゃんが可愛いっすー!
・「風雲に生きる」の曲がすごい好き。
・セリ上がってくるタニ&らんとむがツボです。
「ととととととっ」と上半身を動かさずに移動する二人が、人形の様で可愛い。
・竜馬がピストルを撃つ時に見える腕がほっそいー!!
・芸者さんの場面は華やかで大好き。
・お蝶さん色っぽいー!
・今日も公家ーズは絶好調です。
・「神風が吹くわ」と言われた時の一橋公の動揺しっぷりが良い。

・一橋公「幕府は人気がないのう」
 勝「はい(つい)、いいえ」
の後の一橋公の目線が鋭くて格好良い。
らんとむ君は未知数だなぁ。演技にも余裕があって安心して見てられる。
歌はまぁ色々言われてますが、私は彼の歌い方が好きです。
すごく上手いわけではないけど、あれは彼の持ち味なので良いんじゃないかと。
あの巻き舌ちっくな歌い方が好き!

・岩倉さん(はっちゃん)もなかなかイイ性格してるよネ。
「ぶっ潰さんとなぁ」って!
あの2人はどーゆー関係なんでしょうかね。

・地球儀を見る中岡さんが可愛すぎ。
あの可愛さはタニィにしか無理だなー(笑)
・竜馬と中岡がわーわー言いながらハケていくのがまた可愛い。

・西郷どんのセリ上がりを見てしまうと吹いてしまう。
あれで笑うなと言う方が無理!!
今日は「長州人は、足がクセ。」(後半ぽつりと)こんな言い方だった。

・桂と幾松のやり取りはいつ見ても笑える・・・特にみっちゃんに。
途中から喋りと歩き方が歌舞伎風?になるのが笑えて仕方ないー!
みっちゃんやるなぁ。頑張れー!

・軍服一橋公が好きだ。
「ちとお血が薄いのではありますまいか・・・とな!」の言い方がいい~。
・男の負けっぷりという曲が似合ってしまうラントムたんに萌え。(コラ)
あーーらんとむ君好きだーーー。

・最後の場面、竜馬がお竜さんに花を髪に挿すのに手間取ってた。
3回くらい挿しなおしてたので間に合うのかとドキドキでした;




続いてショー。

・らんとむ&みっちゃんの場面。
2人向き合って顔を近づけ、らんとむの方からおでこをごっつんこしてた(笑)
あの2人も可愛い。
みっちゃんの歌は癒しだなーーー。癒されるなーーーー。

・メガネのバトラーさんが可愛くて可愛くてついつい見ちゃう。
服を剥がれて「いやん!」なポーズの時に内股になってる。
ヘタレさ抜群です!

・初めてサンドのセリ上がりを見た。
(いままで何やってたんだ)(らんとむ見るのに必死です)
タニィは体つきはセクスィーなんだけどね・・・顔がなぁ(笑)
彼は「まんま男」だからなぁ。や、嫌いじゃないですけど。
サンドは娘役がやるより男役がやった方がいいのかもなとは思います。
しかし腰がセクシーですね。(どこ見てんだ)

・2人がいちゃついてる間、ピアノの上で壮大なフリで踊っているらんとむがちょっと笑えます。
その後サンドとショパンを引き離し、ショパンを可愛がる(もっとマシな表現の仕方は無いのか)らんとむもステキ。

・そうそう、ル・サンクを見て気付いたんですけど、
かしちゃんの軍服の肩の金のびらびら(笑)はビーズになってるんですね~!! 細かいなぁ。

こんなもんかな?








2006⁄11⁄23(Thu) 19:29   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
