今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あ、輪唱しない?(マイトラ感想)


どうもこんばんわ。
今日も清々しい程に雨だったのでジャンプくんを使ってみたよ!(笑)
(↓注:コンビニで買った傘がたまたまそういう名前だった)
何故ジャンプという名前なのか未だにわからん


まだまだぼーっとしております。
今日いつも通りに起きるのがどれだけ嫌だったことか・・・!(コラ社会人)
脳内がパンク気味でまだ落ち着いてはいませんが、
とりあえず先に公演の感想(アドリブ等)を書きます。




ではアドリブから。

まずドクターズチョイス(パメラに服を見立ててと頼む場面)。

18日12時公演は、「くぅっらっぶっにっ 行くんだっぜ~~♪」
と両手のこぶしを上機嫌で揺らしていました。
(ノリノリマックスさん)

そして19日12時公演。
この日もノリノリマックスさんを見れるかと思いきや、

「くっらっぶっにっ 行くんだぜチキチキチキチッキ~!」とイキナリDJに成りきりミキサーを操作するフリをしたのです!!
しかも結構長い間ミキサー触ってたよ・・・。
あれでよくキホ嬢が笑わなかったもんだ!(笑)
もしかしてびっくりしすぎて返せなかったのかもしれないけど。
あれは私もビビったもん(苦笑)

えー、DJマックスさんを細かく描写しますと、
左手は耳元辺りを押さえ、右手でミキサーを触ってらっしゃいました。
あれくらいはっちゃけてくれるとこっちも楽しいっす!
東宝ではもっとすごくなってるかも・・・と思うと東京まで行きたい気もする・・・。


そしてサン・ルカ病院での患者ーズのお2人。
(あやと君と紫峰さん)

紫峰さんが非常にテンションの高い(元気な)患者、
あやと君が足を怪我して松葉杖のちょっと気の弱そうな患者を演じてます。
で、いつもは、
紫峰さん「散歩行こーよー!!」
あやと君「や、でもギブスが・・・」
紫峰さん「歩けてるじゃーん!!」

そんな感じの会話をしながら去っていくのですが、
19日12時公演ではその後に
紫峰さん「あ、なんか歌歌わない?輪唱しよーよー!!カエルの歌なんかどう~!?」
こんなことを言いながら去って行かれました!
り ん し ょ う て ! ! !(笑)

で、その後に朝帰りマックスさんが通りすがって、
びっくりした演技をするんですが、この日は本当にすごくびっくりしてました。
大きな目が更に大きくなってた(^^;)
そしてマックスの部屋で待ってるパメラを見つけ(実は眠ってる)、
「すいません・・・」と小声ながらも謝ってるヘタレマックスさんに萌え(笑)

パメラが起きてからの台詞、
「私、寝ないで待ってたのよ!!」
「・・・麝香の石鹸・・・! そんなのこの病院には置いてないわ!」
「女ね! 記憶も何も無いのに、もう・・・!」
新婚夫婦に突然訪れた危機・夫の浮気疑惑に見えて仕方がありません。
またまとぶんが良い具合にヘタレさ抜群の表情なんですわー。
飼い主に怒られるワンコみたいなの(もっとマシな表現はないのか)(笑)
その図がまたおかしくて笑えるんです。
怒ってるキホちゃんも可愛いんですー!!

19日もキホちゃんはマジ泣きしてましたー。
やっぱり最後のシーンはぐっとくるんだろうなーー。
この日も涙を2回拭ってたので、いつもそうなのかもしれません。
でも、両手で頬を包み込む様にそっと触れる仕草が優しくってー!!
表情だけでもパメラを包み込む様な優しさに満ちてるの!!
そりゃ、あんな笑顔で見つめられたらキホちゃんも泣くって!
罪作りな男だよー(笑)
この日も2人の幸せパワーをもらってきました☆

この2人が幸せなら私も幸せだー!!!
以上!








2006⁄11⁄20(Mon) 23:19   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
