今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
この思い受け止めてくれるのは、君だけ



どうも。観劇&お茶会から帰ってきました。

ですが、現実には帰ってこれてません(おーいしっかりしろ!)
これでは月曜には抜け殻、どころか既に抜け殻じゃあないか・・・!

もう、何から書けばいいのかわかりません・・・
唐突ですが私は今すごく幸せです。
マックスさんが大好きだー!!(サン・ルカ病院に向かって叫ぶ)(ねぇよ)

ねぇ。皆さん幸せですか?
こんな時、身近にMさんファンの方が居なくてちょっぴり歯がゆいんですけれど。
きっとファンの皆さんも幸せですよね?
今日観劇をしてて、すごく幸せだなぁって思えたんです。

あー・・・。
もう、戻ってこれないかもという予感がします。
今まではね、Mさんのことを好きでも、
どこか離れたところから見ている感じだったんです。
可愛いなぁ、格好良いなぁ。そうやって眺めている感じ。

でもこの公演を見てからは自分自身も変わってきていて。
言い方は変かもしれないけれど、落とし穴に落ちてしまった様で。
彼の顔が好き、
彼の声が好き、
彼の芝居が好き、
彼のダンスが好き・・・・
挙げればキリが無いのだけれど、
何だかもう全てが大好きで仕方が無くって。

もちろんオフの可愛いゆうちゃんもかなり好きなんですが、
今の私の中で、「男役のまとぶん」が「ゆうちゃん」をすごい勢いで抜いていってるのね。

要するに、まとぶんが格好良すぎて困ってるってことなんです(笑)
(すいません、ノロケてばっかりで;)

脚本には辛口なことばっかり言ってましたが、
この公演嫌いじゃないです。むしろ好きです。
というか、好きになりました!って感じ。
まとぶんも弾けてきたし、他の方たちも頑張ってるんですもん!
もう、皆弾けちゃって下さい(笑)

皆が楽しいと、私も楽しいんですもん。
だから、ジェンヌの皆さんが楽しんで公演に望めますように。
・・・偉そうなことばっか言っててすみません;

そんなわけで。
諸々の感想は後日書きます。
今日は休ませて(笑)







2006⁄11⁄19(Sun) 23:01   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


お疲れさまでした~♪
昨日は一日堪能されたご様子で~
あと2週間で私もその状態なんだわ!と思うとワクワクしてきました。
お芝居も良くなってきているようですね!
最近スカステ映像ばかり見て、最初は「んー…」と思ってたところもだんだん好きになってきてます。
(慣れって怖い…)
いや、でもそれ以上に良くなっているということですよね?
この公演が始まれば、実はとっても哀しくもあるんだけど、まぁ、1週間は精一杯頑張ろうと思います!
では、ご報告も楽しみにしています~(なにげに圧力>笑)
2006/11/20 07:18URL | 葉月[ 編集]

●葉月さん
堪能してきましたー♪♪
まだぼーっとしております(笑)
そうですよー!あと少しでそちらに来られるんですよ☆
そっちに行く頃にはもっと良くなってそうで羨ましいです~。ご本人もお茶会でこのまま突っ走っていきたい、とおっしゃってましたし!!
じっくり堪能してきて下さいねv-345
感想も頑張ります!(あ、圧力が・・・笑)

2006/11/20 20:20URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
