今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ただいま


ただいま帰りましたっ!!
色々と感想書きたいのですが、先にカレンダー語りしてもいいですか?(笑)
ほら、感想書いてると長くなっちゃうから~(でへへ)(キモ!)

キャトルに寄る時間が無かったので、他の方のは見れてないんですが、
まとぶんのはDC内でゲット。
中身も見ずにゲット。(だって買うのが当然だもの)

劇場内で出して見れないので、帰ってから一番に見ましたよ。
ブーツ脱いで上着脱いで、椅子にも座らずにカレンダーをめくる私。
(女子がこれでいいんでしょうか)
劇場内で見れないことはないんですけどねー、それはさすがにねぇ(笑)
や、まとぶんを好きな気持ちは恥や外聞を最早超えているんですがね;
私はいいんだけど、やっぱり公共の場で痛い姿をさらすのはアレなんで・・・
(ってもう充分すぎるほど中身は痛いけど)

さて、カレンダーの感想いきます。
自分的には今回の当たり(好み)は5・6月!
この目線がたまりません! 
また弱いところを刺激してくれちゃってー!(笑)
そしてちょっと透け感のある白シャツもまた良いっすね~。
スモークの中に生腕のシルエットが見えるんですが、ほっそい手ですなぁ。うつくしい・・・。

次点で9・10月!
こちらも本当に好きですー。
ていうか、伏し目をもってくるのは私に対する挑戦状ですか??(断じて違う)
Mさんの伏し目スキーにとってはドキドキもんですよ。
ああもうウツクスィー!!!!(壊れた)
この肌の綺麗さは脅威ですよ。
きっとすっぴんでも綺麗なんだろーなー。

1・2月のフィリップたんも綺麗ですね。
あとシュナイダーさんもいて嬉しい。
この首筋がたまらんかったなぁー。

あとは最後のページのちっちゃいカレンダーの、
5・6月の白シャツの顔アップのも好きです。
やはりこの目線に弱いなー(照)
さて、どこに貼ろうかなー♪






2006⁄11⁄11(Sat) 21:15   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
