今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
雪のノエル


20061030154833
アーチが飾られはじめました。

朝から体調崩して入りには行けなかったんですが、妹のおかげで良い場所をとれました♪
道には白いバラが並べられ、御覧の通り透明のツリーとアーチが。
アーチには雪の結晶が飾られていて、とっても綺麗で可愛い!!

本日は天気も良く、日の光を浴びてツリーがきらきらと輝いています。

その美しさに、思わず感動した。

入りの報告は詳しくは妹のブログをどうぞ(^^)




一夜明けて、追記。

頑張って朝の6時に起きるはずが、腹痛で目覚めるという最悪の事態に。
(自業自得なんですが;)
残念ながら入りは断念。ごめんね>妹。
妹が入りを見た後、場所取りをしていてくれたので昼ごろに妹と合流。
母が作ってくれたお弁当を2人で食べる。
まるでピクニックでしたw ちょっと恥ずかしい。
ゲームの攻略本を見たり、ケータイいじったりしながらひたすら暇つぶし。

その内に花やアーチが飾られ始める。
終演後、たちまちに辺りが騒がしくなる。
妹の友達のMさんと合流し、3人で色々と話しながら待つ。
Mさんは癒し系の可愛らしい方で、とても話しやすかったです(´∀`*)
ほんと和みました~☆
どうぞこれからも、妹をよろしくお願いします(笑)
そして12月もお会い出来るのを楽しみにしつつ・・・♪

そしてオルゴールの「すみれの花咲く頃」が流れる中、
退団者の方たちが出てきました。
皆さんとても綺麗で、うっすら涙を浮かべていた方もいました。

個人的に凄く好きだった、あみちゃん。
あの歌声と、強いキャラで私の心を鷲掴みにした彼女。
いつかはハマコと組長・副組長になってくれないかなーと勝手に期待してました(笑)
ハマあみコンビが解散しちゃうのは、とっても辛いですけど、
彼女が笑顔で道を歩いていったから、もうそれで満足です。
最後に、皆に聞こえるように「ありがとうございました!」と言ってくれて嬉しかったよ!

ゆっさん。
拍手を贈る皆の顔を全部見る様に、ゆっくりゆっくり歩いてくれたのがとても嬉しかったです。
しっかりと、皆の顔を目に焼き付けるかの様に。
途中、うっかり道を間違えそうになってたのですが(笑)、
そんな自分に気付き、「もう、嫌だわ(照)」てな感じで照れ笑いしていたのがえらい可愛かったです!!

まーちゃん。
まーちゃんがあまりにもまーちゃんでまーちゃんだったんです・・・(壊)

・・・すみません。まだちょっとおかしいです私。
まーちゃんは皆の方を笑顔で見つつ、拍手を贈る人達に向かって頭を下げてらっしゃいました。
言葉にするなら、「ありがとうございますぅ☆」(まーちゃんボイスで)といった感じで。
もう本当に素敵な人でした。
こういう時に、その人の品ってものが出るんだなぁと。
やっぱり寂しいよう・・・。

そして、コムちゃん。
コムちゃんは穏やかな笑顔で出てこられました。
ふわふわしてて、でも暖かいような、柔らかい雪のようで。

未だにコムちゃんが目の前を通ったことが信じられません。
ファンじゃない私でもこんな状態なので、コムちゃんファンの方はもっと実感無いんじゃないでしょうか・・・。

これから東宝ですね。
どうか、お体だけは大事にして下さい。
天使が無事にイブを迎えられますよう、祈ってます。









2006⁄10⁄30(Mon) 15:48   雪組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
