今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
旅人さん内容変更


今日は特に何も無かったな~とのんびりしていたのですが、
マイトラの内容がどどーんと変更してますね!!!
びっくりしたよ、もう・・・(笑)




クランケ21号はサン・ルカ医科大学付属病院の脳神経外科特別治療室で目覚める。記憶を全て失ったこの男はジョン・スミスと名付けられ、女医のパメラ・オースティンが治療に当たっていたが、リチャード・モリス博士は彼を自分の新しい治療法の被験者にしようと目論んでいた。それは記憶の伝達網をコントロールできるマイクロ・チップの開発であった。
 リチャードの手術を承諾したスミスは、パメラと共に街へ出掛け、ストリート・ダンス・バトルに遭遇する。2チームのダンス合戦は次第にエスカレートし、喧嘩へと発展してしまう。スミスは2チームの間に割って入り、喧嘩を両成敗に終える。チームのメンバーのルーク・ベネットのもとに、姉のサリーがやって来る。サリーは、行方不明となっている夫のボブを探していた。スミスを見たサリーは、「マックス、私よ。ボブはどこにいるの?」と声を掛け、クラブ「ヒポキャンパス」へ来るように言い残し去る。
 自分の過去が分かるかもしれない・・・スミスはクラブを訪ねる。そこへ、サリーが交通事故に遭ったとの知らせが入る。スミスは、サリーが働くナイト・クラブ「セイレーン」へと向かう。そこで、スミスを見た店の経営者アンジェラは凍りつく。スミスはアンジェラから、自分がマックス・プラマーという名前で、麻薬患者救済のNPOを起こしたマノス・カザンのボディ・ガードであったことを知る。そして、ある日カザンとマックスは同士討ちになり、翌朝カザンが殺害されていることを秘書のフィリップ・ムーアが発見。誰かが窓から転落した形跡があり、それはマックスだと警察は推定したという。自分がそのマックスであるという証拠は・・・・・・。
 翌朝、病院へ行ったスミスは、警察に出頭し、自分が殺人犯であるかどうかを確かめたいとパメラに告げる。しかしリチャードは、それは記憶が戻れば解決することだと止める。リチャードを訪ねてフィリップと、カザンが辞任した後、マルス社を継いだテオ・カサベテスがやって来る。フィリップは、スミスを引き渡してほしいと言うが、リチャードは応じない。テオはリチャードに研究費の援助を申し出る。
 数日後、サリーは事故死ではなく、何者かに殺されたかもしれないと感じた刑事のザック・ドナヒューは、D・J・ピートらの証言から、「マックス」とサリーが呼びかけた男の正体に興味を抱く。
 スミスはマックスなる人物なのか、そして事件の真相は・・・・・・。リチャードの手術を受け、スミスの記憶が再生されることになるが・・・・・・。



細かい話も見えてきましたね。
とにかく内容が長くて名前が多いので、いまいち理解していないのですが(おい)、
どうやらまっつが悪役ですか?
黒幕がいるかもしれませんが、リチャードさんは黒い役っぽいですねー。
確か最初の設定では、リチャードは味方っぽかった・・・と思う。
リチャードに協力を要請とか、そういう風に書かれてたような。
私的にはただのイイ奴止まりより、黒い役が見たかったので楽しみです! まっつ博士、白衣着てくれるかなぁ(重要なのはソコかよ)
ついでに眼鏡とかかけてくれるとポイントUPなのだがなぁ。マニアックですみません。

ストリート・ダンス・バトルにMさんが参加するのかと一瞬見間違えてしまい、冷や汗をかいてしまいました。
「え!?え!?ええっ!?」ってなってた(頭ん中が)(失礼だよ)
しかしスミスは2チームの間に割って入り、喧嘩を両成敗に終える。って、つまりは喧嘩でまとぶんに敵う奴はいねぇってことですね???
個人的には、フィリップさんの銀橋立ち回りでの「ああん?」な表情が大好きでしたので非常に楽しみでもあります。
あの表情で睨まれたい(ドM)

そしてあの「マックス、夫を返して!」と追っかけられるのが変更になってますねー。
追いかけられる真飛聖がサックリ無くなってしまって寂しいっす。

めおちゃんは秘書役なんですねー。
うん、いいと思う!似合いそう!!
何気に腹黒い秘書の役だったらいいな。黒い役が見てみたい。

紫峰さんの刑事役も密かに楽しみです♪
彼といえば、アパルトマンでのドレッド姿が忘れられません(笑)

あと、めぐむくんのD.J.ピートが気になる。
本当にDJなのかしら? そういやバーボン~でめおちゃんがDJやってたなぁ。懐かしい。

そんなわけで、色んな人から求められるMさんが見れそうでワクワクしております(色んな意味で)
もちろんキホ嬢との絡みも期待しておりますよ・・・♪


さて、ちょっと関係ない話なのですが、
実はこっそりともう一つブログをやりだしました。
ジャンルはここと全く関係の無い、ゲームです(笑)

最近実は、またそっち方面に目覚めまして、
今は「戦国BASARA2」にハマっております。
bpにリンクしてありますので、もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非いらしてくださーい☆
(ブログ名は「夢燕尾」です)
今はまだゲーム日記ですが、絵も更新していきたいと思ってます。
当面の目標は、どちらも続けることです(笑)








2006⁄10⁄24(Tue) 00:35   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。