今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
男の中の男


グラフ感想でーす。
色々とトキメくページがあって幸せです(笑)




●表紙。
ワタさんかっこいい・・・!(目を見開く)
すてきーすてきー!とページをめくってみると、色んなワタさんが。
特に私のお気に入りは、16Pの紺スーツ&白シャツで正面向いたポーズです。
シンプルだけど、爽やかで尚且つ大人っぽくもあり格好良い!!
でも17Pのセクシーな顔つきも素敵ですー。
ワタさん・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ステージヒストリーの役に向けた一言一言もすごくあったかくて、
ワタさんらしいなぁと。
特に卯之助への「伊佐さんを、逃がしてあげられなかったね」がねー。
キュンときちゃったよ。観劇してた時の気持ちを思い出しちゃったよ。
作品的にはアレなことはわかってるんですけど(苦笑)、
卯之さんのことは結構好きだったので。
でも、ワタさんで一番好きな役は実は「アリスティド・ブリュアン」です。
口は悪いけどシャイで、実は良い奴ってなところが大好きだったなぁ。

サヨナラ対談は、もう、すっしーさんとラブラブすぎてニンマリしてしまいました(笑)
ていうか、すっしーさん可愛すぎ!!

●Another Stage(花組)
オサ氏の指揮者っぷりがフツーに素敵です。
手の角度といい、目線といい、惚れそうです(おい)
前髪有りで可愛いです。
が、やはり37Pのオサ&あやねショットには敵いません(笑)
この2人の周りだけ空気が違いそうだ。ぽわぽわしてる。
可愛ええのー。

オサ&まとの写真についてはノーコメントで(笑)
エリックとフィリップの絡みはここしかないから仕方ないんでしょうねぇ。
しかし本屋で見てて思わず本を閉じてしまった・・・恥ずかしくて・・・。

●公開アンケート(トド様)
なんか、ジェイク(青い鳥を~)が大人気ですね!
あと、好きな衣装に薔薇収集家と白狼Sが入ってて嬉しい。
白狼Sは私も大好きで、実は舞台写真を持ってます(笑)
ここの歌も好きー。アミちゃんの声も大好きです。

●Fantasista(まとぶん)

なんかますますお美しくなっているのは私の気のせいですか・・・??
で、このお洋服(上のみ)はお茶会でも着てたものですねっ!
なんだか嬉しかったです。
・・・って、すごいピュアっ子な発言・・・。

握力レポートのまとぶんが、めちゃめちゃ可愛くって悶絶しております!
天使だ・・・!(おーい)
そして自分の握力が平均だとわかると、「中途半端(笑)」と
言ってしまうところに萌え。
関西人では無いのに、関西のボケ・ツッコミを熟知しているあたりが大好きです。

リナちゃんについては、本当にお綺麗で言うことなしだと思います。
むしろその後のフィナーレの方が・・・。
いや、時間ないし仕方ないんですけどねー。

そういえば、今月の「歌劇」での「水さんにドーランのベースの色を教えてもらった」発言で、2人の接点って・・・?と考えてたんですが、そういえばグラフの表紙撮影があったんですよね!
すっかり忘れておりました(苦笑)

●トークDX(ワタトウ)
2人の仲良しっぷりを見れるのも、もう最後なんですね・゚・(ノД`)・゚・。
最後の方の2人のやりとりが、すごく素敵で。

ワ「とうことは、私が星組に戻ってから今日まで、楽屋の化粧前の席もずっと隣同士で(笑)」
ト「毎公演ね(笑)」
ワ「そして、偶然にも次の公演からは、今私がいる席に座ることになるみたいで(笑)
ト「はい。化粧前の席も継ぐことになりました(笑)」
ワ「これまで一緒に頑張ってきたとうこが、自分が愛して止まない星組を継いでくれるというのが、すごく嬉しい。これからの星組に期待しています。大丈夫だよね。きっと(笑)」
ト「はい。」

ワタさ―――ん!!!・゚・(ノД`)・゚・。

●ご存知でSHOWか?(オサ氏&かしちゃん)

すみれちゃんのドラえもんの笑い声のものまねって・・・!!!
すげー聞きたいんですけどっ!!
ていうか、ものまねしてるすみれちゃんが見たい(笑)
きっとすごい可愛いと思う。

かしちゃんのは、やはりおでこネタと氷室ネタが出ましたね!
一斉にしゃがむって、そうなんですか!?
V系ライブでは、むしろ皆群がるよね・・・。
まぁ私も、拾ったことはありませんが。

●波瀾爆笑!?我が人生(あすかちゃん)
なんていうか、想像通りのというか・・・(すみません)
「つまり顔で踊った」に爆笑。
色々な経験をしてる分、本番には強いんだろなーとしみじみと思った。


●グラフの雫。
ワタさんのあれは「デキる男風」だったのですね(笑)
や、確かに格好良かったけど。
編集部さんの発言に照れるワタさんが可愛いー!

笑顔でガッツポーズのユミたんが、か、可愛い!
ほんまに、いつ見ても可愛い人だ。

握力測定のM氏の顔がー!!!
「あー!」って顔してる―――!!!(笑)
Mさんの変顔スキーさんには、鼻血ものではないでしょうか。
かくゆう私も、変顔スキーです。(おおっぴらにするな)
しかしこのお顔では、どう見てもかよわい少女には程遠いと思われます(゜∀゜)ノ

しぃちゃんの三角座りが、ご主人様の帰りを待つワンコの姿にしか見えない。
「早く帰ってこないかな~」
「まだかな~」
そんな吹き出しが見えませんか?(妄想しすぎや)

そして撮影終了後の「しぃちゃんスマイル」が素敵すぎる。
これをカラーページで見たいぐらいです!!!

と、長くなりましたが、このへんで!








2006⁄10⁄20(Fri) 23:29   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
