今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アミティビレッジより


20061015170045
とっても可愛いお魚さんを見にやってきました(わくわく)
アミティとは友情という意味です。

―そんなわけで、妹と一緒にUSJに来ております♪
中はハロウィン一色で可愛いですー(*´∀`*)
先程、ハロウィン期間の目玉のソルシエを見ました!
カエルやフクロウやコウモリが飛びまわっててすごかったです!




エメラルドの国

こちらは「ランド・オブ・オズ」のウィケッドの前です。
残念ながら定員オーバーの為に見れなかったのですが、
外観だけでもと写メってきましたー。
一面がエメラルドグリーンで、とっても綺麗でした(´∀`)
しかし見た瞬間「エメラルドの男」が頭をよぎったのは言うまでもありません・・・。

で、その後「ピーターパンのネバーランド」を見ました。
これはすごかった!!!
「ソルシエ」とは比べ物にならないね!(笑)
ラグーン上にある船付近で、軽いミュージカル仕立てのショーをやるんですが、花火あり空中浮遊あり(しかもかなり高い)で楽しかったです☆
特に空中浮遊は本当に飛んでるように見えましたよー!
高さがかなりあるってのと、真っ暗な中で飛んでるのとで、
本当にあれは飛んでるように見えました。
(ほんとは船の近くにある2つの塔にワイヤーが張ってあって、そこの間を滑車で移動してるんだけどね)
でも、移動速度も高さも自由自在なので、かなり良い感じでした。
ちょっと感動しちゃった・・・ガラにもなく(笑)

それはそうと、ピーターの「皆さんは妖精を信じますか~?」
っていう問いかけに対して、
はい!フェアリータイプを信じます!!!
と思ってしまったのは私だけでは無いハズ
(少なくとも隣に一人はいた)

そして最後はE・Tに乗ってきました。
E・Tがのりこって言ってた(笑)
運良く一番前に乗れたので、気持ちよかったですー。









2006⁄10⁄15(Sun) 17:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
