今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お誕生日、おめでとう。


本日、まとぶんの誕生日でーっす!!!
というわけで、お絵かきしてみましたよ。

リナちゃん

「雨に唄えば」より、リナ・ラモント(真飛聖)

去年の誕生日もお絵かきしたけど、もうあれから一年経つんだなぁ。
早いなーと改めて思います。うん。
たしか去年もヘロヘロになりながら夜遅くまで絵を描いてた気がする。
去年よりは要領もわかってきた様で、すぐに下書き出来ました(笑)

誕生日にリナちゃんっつーのも微妙ですが、
うっかり見ちゃったMさんファンの方・・・どうぞお許しを(降伏)

全てはリナちゃんが可愛いのが罪なのさ!
(ついに開き直ったよ)
や、でも最近のイチヒさんといえば、フィリップくん見て(DVDで)「まじ格好良い・・・!」とぷるぷるしていたりしますからご安心を。
(ちっともフォローになってなry)
特にお気に入りは1幕最後の立ち回りですー。

相変わらず、格好良いと可愛いのどちらにも恋している私です。
だーってかわいいんだもんさーーー(ぶつぶつ)

そんなわけで、来年の誕生日もこうして祝えたらいいな。

お誕生日、おめでとう!!!
まとぶんに出会えて、本当に幸せです。




先程、記事をUPし終わり、居間に行ったのですが、
母に「さっきまで寝てたの?」と言われました。

いやいやいや、仕事から帰って第二の仕事をさっき終えたところですから!!!
娘は身を削って、頑張ってるんですよ・・・ママン・・・
睡眠時間も削ってるんスよ(乾笑)
自分で勝手にだけど・・・。

おやすみなさい!(ヤケくそ)






2006⁄10⁄13(Fri) 00:44   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


私もリナちゃんに会わなかったら、こんなにも嵌っていなかったかも?ですわ♪
勝手に記事の中に書いちゃってごめんなさい~!
でも、酔っ払ったいきおいでSSまで書いちゃいました…(いや、アップはしませんよ)
ファントムの立ち回りは、本当に星組で培ってきたものが出ていて、本当に私も大好きです!(特に回し蹴り)
2006/10/13 06:56URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
こんばんわ~♪
いえいえ、記事にしてもらって嬉しかったですよ!!
これからもどんどん書いちゃってください(笑)
SS!!!(゜∀゜)
えええー、UPは無しですかー(くすん)
立ち回りは本当に良いですよねー!!
ドキドキしちゃいますよねー!!!
伯爵なのに喧嘩が強そうなところが大好きでした(笑)

2006/10/13 21:24URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
