今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
何故 神を呪わないのか


ルシファー


「堕天使の涙」より、ルシファー(朝海ひかる)

突然ルシファーが描きたくなり、突発的に描いてしまいました;
オープニングでの赤髪のルシファーも描いてみたいですが、
このプラチナブロンドもお絵かき心をくすぐられます。
ル・サンクで赤髪のルシファーの写真(の構図)が好みだったら、
またお絵かきするかも。
私ってわりとコムロさん描いてるよなぁ・・・(笑)
彼って、被写体(モデル)にしたい!という気持ちをかきたてるんですよ。ROSSOとか小雨とかばらの紳士とか!
被写体としては完璧なんですよね!
まぁ、個人としても好きですけどね。表立って言ってないだけで(^^;)

特に今回のルシファー役はコムちゃんにとってぴったりな役だなぁと思いました。
ベルばらのオスカルもスサノオもそうだけど、「孤高の」といった役がすごく似合う。1人で悩み苦しんでる役とか。
今回は特に歌でルシファーの心情が伝わってきました。
笑ってるけど、本当は泣きたいんだろ?とか思ったよ。
見れば見るたび可哀想な人(人ではないけど)だなと。

そうそう。あのペガサスちゃんのぬいぐるみも見てきましたよ!
思ったより小さいんですねー!! でも可愛い!!
思わず買ってしまいそうになりました。
アレ持ってレジに並ぶ気持ちがわかったよ(笑)
あれでストラップとか作ったらいいのにねー。可愛くね?







2006⁄10⁄09(Mon) 01:15   雪組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
