今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お疲れ様でした。


ちょっとばかり遅くなりましたが、花組の皆さん千秋楽お疲れ様でした!!
私はというとDVD見て楽しんでおります。
なんかこう、最近しみじみと真飛さんのフィリップを見れて良かったなーなんて思うのです。
でも一番好きなのは実はオーランドさんかもしれない・・・と思っている私です(笑)
贔屓さんの色々な役を見て、どんどん好きな役が増えるってのは幸せですね♪

そうそう、ブックマークを未だに目にしてないのですが・・・
一番気になるのは、あすか嬢のブックマークです。
2006年度版ということは、やっぱりコンチータですか!?
うわーん!気になる気になるー!!!
今週末までちゃんとあるだろうか・・・心配・・・。
(ていうか贔屓の買えよ)(それは物しだい)


えー、先日web拍手で絵を見れるように設定したのですが、
どうも不具合が生じているみたいなので、非表示にしてあります。
原因はわかんないんですけどねー、まぁゆっくり探ってみます。
でもね、全部が表示されないんじゃないんですよね。
何故か涼さんの絵だけはちゃんと表示されるんですよ(笑)
やっぱりこれは愛ですかねぇ!(だから本命がry)

で、ちょっと体調を崩してまして、精神的にも明るく振舞える状況ではないので、週末まで更新はストップします。
週末にはやっと雪組さんを観劇しますので、感想を書きます!
9日はトーコちゃんの誕生日だし、絵も描きたいな。
そんなわけで、ちょっくら留守にしますがすぐ戻ってきますので!








2006⁄10⁄02(Mon) 23:34   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


体調大丈夫ですか???
ブックマーク、あすか嬢はコンチータですよ~
私も現物は見ていませんが、キャトルのHPで全員分見れます。
ちなみに東京シャンテキャトルでは、伯爵は昨日の時点で売り切れてたようです。
(まぁ、千秋楽に発売だったからね!ゆみこさんもみわっちも売り切れだったというから…)
2006/10/03 09:34URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
こんばんわ~!
体調はだんだん良くなってきたんですが、
仕事が忙しくて疲れております(^^;)
ご心配おかけしてすみません;

ブックマーク、HPで見てきました!
伯爵はどうやらセンターパーツの模様・・・東宝フィリップさんですね。
週末にじっくり見てきます!
そういや楽の日に発売でしたもんね~それは売り切れてもおかしくないですね(笑)

2006/10/03 23:10URL | イチヒ[ 編集]

ジャンプたちが、
ジャンプたちが、大きい皆さん千秋楽お疲れなどあるだろうか
イチヒたちが、本命などを誕生された!
2006/10/06 11:09URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
