今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
抱きしめて セーヌ河で


こんばんわ。
先日は本当にたくさんのWeb拍手を頂きました!
ありがとうございまーっす!!(*´∀`*)

一気に10枚を描くのはちょっと厳しいとは思いますが、
5枚くらいずつ定期的に代えていけたらと思っております。
絵を変更したら、こちらでお知らせすることにしまーす。
個人的に偏った選出になるとは思いますが(苦笑)

さて、話は変わりまして。




ポスター買いました。

さっそく貼ってみたんすけどね、結構良いですよ(何が)
よく見てみると、チラシよりほんのすこーし肌の色が明るい気がする。
あくまで「気がする」なので、ほんとに私の気のせいかもしれんが、
画像やチラシで見るよりもテカリ具合がマシに見えるのね。
(や、兄貴のメイクを批判してるわけでは全く無いですよ)
ま、光の当たり具合のせいかもしてないけど・・・
思ってたより綺麗でホッと一安心(笑)

そんなわけで、私の部屋にはチラシはあるわ、ポスターはあるわといった状態になってます。
(もちろん四つ切もー)

クリスティーヌに釘付けなフィリップさん

「ファントム」より フィリップ・ドゥ・シャンドン(真飛 聖)

遅くなりましたが、フィリップくんをお絵かきしてみました!
本当は先に1枚描けてたんですけどね、どうしても納得いかなくってボツにしました;
ううう・・やっぱりフィリップくん難しかったです・゚・(ノД`)・゚・。

で、これはビストロで歌うクリスティーヌを見つめる伯爵です。
もーほんとに見つめすぎ!!!(笑)
カルロッタが歌ってる時も、途中からクリス見てるしな!
おいおい、カルロッタに失礼だぞ(゜∀゜)

個人的にツボなのは、クリスが「メロディメロディ」を歌ってる時に、
口パクで「頑張れっ」と言ってるところです(オサ・アヤネ・ユミ・まとアングル)

や~~~、もうあの顔が可愛いったらありゃしない!!!
伯爵はクリスが可愛くって仕方ないんだと思うんですが、
私にしたらアンタの方こそ可愛いよ!!!という・・・
クリスも可愛いけどね!好きだけどね!

そんなわけで、毎日DVDを見ています。
そんな日々がまだまだ続くと思われます。







2006⁄09⁄26(Tue) 22:50   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


そうそう、あの「頑張れ」もいいですよねぇ~…
でも、先日の観劇では言ってませんでした。
その日の気持ちによって演技も違っているみたいなので、きっとあの日はそういう気持ちだったんでしょうねぇ~(笑)
2006/09/27 07:45URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
やっぱり日によって違うんですね~!
あの後の、2人でハケて行くところで微かに聞こえる声も、日によって違ってましたからねぇ(笑)
記憶に残ってるのは「僕も嬉しいよ」とかいう台詞で・・・他にも毎回違うことを言ってたと思います。
ほとんどマイクに入ってないんで、曖昧ですけどね;

あの「頑張れ」は反則ですよねー。
ほんっと可愛いですよ!!

2006/09/27 21:25URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
