今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君を闇から取り戻したい


ちょっと更新が停滞気味になってるのですが、それというのも先日ファントムDVDを買ってしまったからでして・・。
やー、久々にフィリップにトキメいてます(笑)
放っとくと一日中DVD見てそうなくらいー。シャレにならん!!

実際にムラで見てた時は、フィリップのあの空回りっぷりが好きで、
可愛いなぁ~でも周り見えてないな~でもそこが可愛いんだよなぁ伯爵!
という風に見てたんですが、映像として見ると・・・格好良いというか素敵というか・・そう思ってしまいました!
私の負けだ!!好きにしろ!(や、あんた何かどうでもいいし)

で、まぁ素敵なのは置いといて、ですよ。
それとは別にツボに入った場面がチラホラあるんですよね~。

まずその1。
2幕の銀橋ソロのシーンなんですが、やっぱりアツイなぁと(笑)
元々まとぶんの芝居はアツイですが、伯爵役でもアツさが見え隠れ!
あのコブシの握り具合といい、目の伏せ具合といい、もちろん歌い方もアツイですね。
歌い方も、「クリスティーヌ!待っていて~」と歌うところが、

リスティーヌ! 待っていて~」
と、とってもアツイ。大丈夫か伯爵。お前がまず落ち着けと言いたくなる。
でも、あれぐらいやってくれた方が気持ち良いですけどね。
わかりやすいし(笑) それに私はMさんの芝居が好きなので。

その2は役ではないのですが、フィナーレの掛け声がアツイ。
フィナーレで出てくる時に掛け声があるんですが、

ーーィッ!!!」
↑まさに書体で表すならこんな感じでして・・・や、もう、すごい元気ですよ。元気モリモリですよ。すげえ。
実際に目で見てる時は、もう見てるだけでいっぱいいっぱいだったので、よく覚えてなかったんですが、ハケる時も同じ様に元気いっぱい叫んでおられます。
その頑張ってる姿にまた萌える!!(真顔)
ほんと、まとぶんを見てると楽しくて、明日も頑張ろうって気になる!


で、その他に思ったこと。
すみれエリックが可愛いことに今更気付いた(オイ!)
可愛い。綺麗。そしてアヤネちゃんと一緒だともっと可愛い!
やっぱりこの2人好きですー。アパルトマンも良かったけど、今回もまた良かった。
キャリさんは渋いね。エリックを見る目が優しくていいなぁ。
いちかちゃんの「キャー!」て叫びが好きだ。表情もいい。
きらりちゃんが気になるー。アパシネから密かにファンです。
キホ&マトブの並びは色っぽくて好き・・・マイトラが楽しみ!
↑(個人的に)好きな子同士が一緒にいるとドキドキする。
ビストロの場面のシルクハットにマントのエリックが紳士チックで格好良い!

さて、今週の土日は完全オフなので、お絵かきかDVD観賞をしたいところです。
フィリップ描いてみよっかな~♪







2006⁄09⁄22(Fri) 01:24   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


私のツボは、現在(東京)はよその娘にちょっかいを出しているんですけど、DVDではソレリが「♪優雅な時を~」と歌っているときに「わぉ~」と言ってる顔です!(@真飛アングル)

あとは、パレードですみれ氏がカメラに向かってウィンクでしょうか?(それ真飛でないし!)

紫フィナーレはすでに私の携帯のメール着信音…
電車でいきなり「あぃーーー!」と鳴ると、私がびっくりします。(マナーにしましょう…)

明日はどっぷり1日浸ってきます♪
2006/09/22 18:29URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
こんばんは♪

>DVDではソレリが「♪優雅な時を~」と歌っているときに「わぉ~」と言ってる顔です!
見ました~!ほんとに「わぉ~」って顔してる!(笑)
ムラでもいちかちゃんに投げキッスしてるの見たことあります♪
おいおいソレリが見てない間に!と思わず心の中でツッコミましたよ!

>あとは、パレードですみれ氏がカメラに向かってウィンクでしょうか?(それ真飛でないし!)
これこれ!!!これ私もツボですー!!!
同じ感想の方がいて嬉しいー!
あんな可愛いウィンクなんかされたら、もう困るじゃないですかーっ(笑)
銀橋渡り終わったところでもう一度カメラを見てくれるのも良いですよね♪

>紫フィナーレはすでに私の携帯のメール着信音…
ちゃ、ちゃちゃちゃ、着信にされてるんですか・・・!
すごい! と言いつつも私の着信もフィリップ関係の曲ですけどねー(^^;)


2006/09/23 19:59URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
