今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
青い星、赤い華


やっと家でのんびりしているところです。
あの後、妹と2人でキャトルでお買い物→プチミュに寄り道→ソリオでまさきとショッピングふつーに買い物→ひたすら出待ち
というコースで一日を過ごしました。

19時くらいからかな?皆さんが出だしたのは。
みんな綺麗で、清々しい顔で出てこられて、なんだか泣きそうになりました。

特にみらんちゃんが出てきた時は、本当に胸が苦しくなって、泣き崩れそうになるのを必死でこらえました。
みらんちゃんは、赤い花を持って、あの優しい笑顔でずっとニコニコしてた。
可愛かったなぁ。赤い花が似合ってて、本当に可愛かった!!
「みらんちゃーん」「ももちゃーん」っていう声があちこちから聞こえて、拍手もみんなすごくって・・・やっぱりね、すごく皆に愛されてたんだよなって感じました。
今日の思い出だけはずっと忘れずにいたい。

エンディーさんも、とっても優しい笑顔で出てこられて。
この人が星組からいなくなるのは寂しいなぁと思ってしまう。
きっと外見通りの、本当に優しい人なんだろうな。

しのぶさんはお団子状にした頭に黄色の花を付けてて、とっても可愛かったです!
遠めなので何の花かはわかりませんでしたが・・ミニバラかな??
で、花束は黄色のお花に、星型のプレートみたいなのが付いてて、シャンシャンみたいになってました。
それもまた素敵でねぇ。
こっそりお慕いしていた女役さんだったのですが、寂しいと同時に素敵だなぁと改めて思いましたよ。
でも、それよりお迎えの車がすごかったのが印象に残ってます(笑)
ギャラリーも外車に大興奮でした。かっけぇなぁ!

で、19:30頃。
ワタさんが出てくると、花を飾ったアーチに光が灯る。
星を模った飾りがてっぺんにあるアーチに白い光が点き、歓声が上がる。
ファンクラブの人の持つ星型のペンライトが、青い光で瞬く。
そして皆の星がひとつ、宇宙に還っていく。

ワタさんのお迎えは、緑のオープンカー。
「ワタルさーん」という声に、何回も何回も反応してくれては笑顔で振り向いてくれた。
照れ笑いもしたり、手を振りかえしてくれたり。
ずっと長い間、色んなところに手をふってくれたよ。
ありがとう。

そして、門の外へと出て行くオープンカーをずっと見ていた。

この場所からワタルさんが出ていってしまっても、
この光景だけは忘れるものか、と目に焼き付けた。

ワタさん、ありがとう!







2006⁄09⁄18(Mon) 22:51   星組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
