今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
悩・殺・系


お久しぶりでーす!!!

すいません。かなりサボり気味でしたが戻ってまいりました。
いやもう何もやる気が起きなくてですね・・・自分でも困るなぁと思いながらぼーっとしたり、DVD見たり、ぶつ森でスローライフしたりしてました。
や、ちゃんと仕事は行ってますよ?(笑)

というわけで、悩殺系美女・コンチータさんでっす!

悩殺系美女


遅くなりましたが、コパカバーナよりコンチータ・アルヴァレス(遠野あすか)をお絵かきしてみました!資料は宙コパのル・サンクです。

星・宙と2組に渡ってコンチータ役を演じたあすかちゃん。
とっても悩殺系で綺麗で、そしてキュートさでも悩殺されましたぞ。

想像していた以上に良い役で、更にあすかちゃんが好きになっちゃったよ。
「悩殺系美女」で、リコの女なのでもっとキツイ女性かと思いきや、
ヒロインのローラが誘拐されたのを見過ごせずにいたり、
落ち込んでる彼女を励ましたり。
外見は凄いですが(笑)(いや、良い意味でですよ?)、
中身はあったかい、良い人なんですよ。

そして何より、リコのことが好き。
これに尽きますね。

リコがローラに夢中になってる時のコンチータといったら!!
すごい眼力で睨んでおりました。
時々「しっしっ!」と言わんばかりにコパガールを振り払ってました。
でも、そんな彼女もリコと話す時は甘えたモード。
声も変わっちゃって、大スターのはずなのにリコの前では「恋する女の子」なんですよね~♪

星コパのコンチータは、濃さ対決!!アダルト対決!(そして芝居対決)
っていうような印象を受けたのですが、
対する宙コパでは、キュートさでも悩殺!!そしてリコにめろめろ~な印象を受けました。
やっぱりどっちも見に行って良かったです(´∀`*)
どっちのコンチータも素敵だった!!

で、余談ですが、私が一番好きなのは上の絵のどピンクコンチータさんです。
もう全身ラメ&宝石でキラキラでねぇ。ほんっと綺麗でした。
で、いつもと違うお化粧も素晴らしかった!
だいぶ研究したんじゃないかな?すごく上手かったし、綺麗でしたもん。
本当の持ち味はキュートな彼女だから、すっごく研究したハズ。
色々な彼女が見れて、1ファンとしてはすごく嬉しかったです。
これからも星で彼女を見れるかと思うと、本当に楽しみです!
しかも大好きな星組で、大好きなトーコちゃんのお嫁さんだし。
どうか、せめて何作かはやってくれますように・・・ほんとに頼むよ・・!

さて、明日は星楽ですね。
私も入り出だけは行ってきます!ワタさんは絶対にお見送りしたいから!(気合)
では、このへんで。






2006⁄09⁄17(Sun) 23:21   星組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


待っておりました。えへへへへへ。。。。
(不気味)

わー!!どピンクちゃん!!!
目のかんじがとってもコンチータさんだ!!!
星も宙も全然違う役作りで、あすかちゃんはやっぱりすごかった。
これからも楽しみですねえ。うん。
2006/09/18 21:36URL | AKANE[ 編集]


お待たせしましたーっ!!(スライディング)

どれを描こうかなぁと迷ったんですが、どピンクちゃんが一番好きだったのでこれにしました。
目の感じは一生懸命にル・サンクを見て頑張ってたんだけど、描いてるうちにどんどん濃くなっちゃって;(笑)
でも、喜んでもらえて良かったー(^^*)
AKANEさんと自分の為だけに頑張りました(おーい)
これからもラブ!あすか嬢!です♪

2006/09/18 22:05URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
