今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
一番欲しいものは、欲しがったりしちゃいけないのよ


今日は気分を切り替えて、星組さんを見にいってきました。

コンチータさんのお絵描きは、もう少し先に・・・出来たらいいな。




うーんうーん。テンションを上げる為に星組さんを観劇してきました。
が、キャトル行ったりしてちょっと撃沈したり、途中のかみのもとのディスプレイに撃沈したり、ちょっぴり涙味な心情でした。
けっこう、引きずるタイプなんです。
威張れることではないケドネ!(・∀・)ノ

でも、久しぶりに涼さんを見てテンション上がりました。
やっぱり好きだわ、あの人(笑)
Mさん、涼さん、あすか嬢は私のテンションを著しく上げてくれます。
私の心の3大柱です。
(あと浮気はちょこちょこあるけど)

●えと、愛短。
今日はフレッドの青い衣装が見れたんで満足でっす♪
前回見たのは金の衣装だったので、違うのが見れて嬉しかった。
騎士風の衣装で、これもまた格好良い!

そしてアンソニーが面白い。愛おしいキャラだ。
属性はネコ。

オコーナーさんは今日も面白かったです。
「ヒロインだぁぁー!!!」は名台詞ですよ。私の中で今年の流行語大賞だもん。あくまで私の中でだけど(笑)
ほんと可愛い。
ドリーさんといちゃついてるのは、やっぱり目で追ってしまいます。
すずウメってのも、色気があっていいですなぁ♪

ああ、そういえばナンシーのウエディングドレス・・・リナちゃんがパーティーで着てたやつですね(笑)
あのドレス好きなんです。綺麗ですよね。

バーバラの、一つ一つの台詞にグッときました。
やっぱり人事の前と後では、その意味が大きく違って聞こえて。

すべてをかけて 愛しているから
新しい道を 歩いていけるわ

っていう歌詞がまた、ねぇ・・・。

その歌詞を聞きながら思ったんですけど、
ここんとこの色々な人事で、生徒さんが振り回されてるのは事実です。
それによって苦しんだり、悲しんだりしている人がいるのも事実だと思う。
でも、生徒さん達はもっとその先にあるものを求めてるんじゃないかって思うんです。

もちろん人を人と思わないような劇団の人事の運び方で、苦しまない人なんていないと思う。
でも、それでもその先にある幸せな瞬間を大切にしてる人だっているはずで。

たとえばそれは、一瞬でも舞台に立っていたいとか。
それは向こう側に居ないとわからないものだと思うけど、
普通に暮してたんじゃ得られない様な、輝く瞬間があるから苦しみや悲しみも乗り越えられるんじゃないかなと・・・

だからといって、劇団のやり方には賛成できませんが。

だから頑張ってる生徒さんを応援していくことが、一番だよなって思いました。
苦しみも悲しみも、抱え込んでる皆を応援してあげたい。


●ネオダン。

ショーは涼さんをひたすら追っかけてますー。
お気に入りは、ダンディの場面。
ええと、中世ちっくな赤い衣装でスーパーストレートなカツラが異様に似合う彼にドキドキです(笑)
あれ私服だよね?みたいな。
あんな衣装が似合うのは涼さんしかいねぇよ。マジで。

アディオス・パンパミーアの場面も良いですよねぇ。
あそこの涼さん、目線がエロくて好き(爆)
あそこは皆さん素敵ですね。ムチとか使われちゃうと、ドキドキする。
星男はみんな濃くってすごいよ。
でも一番すごいのはウメちの男前なダンスと表情だと思う。

キャリオカは明るくていいですね!
これぞショー!って感じで盛り上がります。
チエウメが見れるのもいいです。あの2人、ほんと息ピッタリ。
しぃすずは何かとセットにされてますな。
そして早変わり多くないですか?忙しそう。

恋する男はドン・キホーテ。
曲のタイトルだけで笑えます
可愛いですね。2人とも。
でも、「時には王子様~」って歌詞はSさんに歌わして欲しかったり。
まぁ「野獣~」って歌ってるSさんが可愛いからいいや。
(いいのか)

オマージュは感動を通り越して、鳥肌がたちます。
ここはオペラ無しで見ちゃうなぁ。
ダンディかどうかは、ちょっとアレなんですが(苦笑)、
ここは文句なしで良い場面なので問題なし!

ロケットで、噂のあの人がわかってしまいました(笑)
や、本当に似てるわ。納得。

こんなとこですかね。

テンションが落ちてると、記事が上手く書けなくて困っちゃいます。
急に涼しくなってきたし、何だか人恋しいです。







2006⁄09⁄10(Sun) 23:57   星組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
