今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
花もなやむか 牡丹花


やっぱり頭が切れた・・・


「花舞う長安」より皇甫惟明(真飛聖)

えー、遅くなりましたが牡丹が好きな武将サンです。
なんとかできた・・!だらだらしてたらこんな時間に(汗)
ごろごろして○界ふしぎ発見!とか見てるからだ。
うー、何かいまいち似てるのか似てないのかわからんし!

資料がル・サンクとDVDしかないので苦戦しましたー;
服もてきとーだぁ・・・(遠い目)

えと。皇甫惟明。かなり好きです。
というか、マトブさん芝居上手いですよね?
まぁぶっちゃけそうじゃなくても(笑)、私が彼の芝居が好きなことは確実。
間の取り方が上手くないですか?

特に楊貴妃と二人で話してるとこ、好きなんです。
話しかけられてから、「はい」と言うまでの間の取り方と表情がいい。
歌を歌い終わって暗転していく時の切ない表情も良いですよねー。
個人的には、武将というよりはどっかの国の王子さまに見えて仕方ないんですが(苦笑)
花が好きという設定は似合ってたんじゃないかと。

私的にはストレートに好きな部類の役でした。
惟明様とお呼びしたいです(おい)


明日はムラ行って帰りに友達と合流し飲みに行ってきます!
たぶん明日は更新できないっす!
では~。
 





2005⁄08⁄06(Sat) 00:00   Mさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
