今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
答えは まぼろし


・・・お休みするとか言っといて、更新してるね・・・(苦笑)


未だに妹とはこの話題を話していません。
正確には話せない、なんですけどね;

自分でも思ってた以上にショックで、色んな方の感想を読んでは泣きそうになってます。

今、すごく悩んでることがあって。
いや、ただ私の個人的な予定のことなんですけどね。
12月12日は仕事を休みたいなって。
そう思ってるだけなんですけどね。

10月30日に休みを取ったのになぁ・・・。
まさかこんなことになるとは、考えもしなかったし。
30日は妹についててあげたいので、何の問題もないのですが・・・


12日は、私が行きたいなって、すごく思うんです。


この日の入り出に行かなきゃ、私が一生後悔する。

他の誰でもない、私が。





*追記*

web拍手下さった方々、ありがとうございました。
同じ思いの方がいるんだ、ということで少し救われました。
本当にありがとう。




退団記者会見の記事を見た時に、真っ先に目に入った黒いスーツ姿のかしちゃん。

彼女が白いスーツ姿なら、私はこんな気持ちにならなかっただろう。

あの、黒のスーツが頭にひっかかって離れないんです。


私が今までのスターさんの会見記事を見た事が無かったら、何も感じなかっただろう。
もしかしたら、本当に黒にした理由なんて何も無いのかもしれない。
でも、あの少し寂しそうなかしちゃんの笑顔がどうしても気になって。

もちろん楽のチケットは取らないし(ていうか取れないし;)、
私が見るより、もっともっとかしちゃんを愛するファンの方に見てもらいたいし、私もその方が幸せだし、
私は何回か見れればそれで充分だから・・・

でも。

でも、かしちゃんをお見送りだけはしたいんだ。


この目にかしちゃんの姿をはっきりと焼き付けて、
そしてかしちゃんがどれだけの人に愛されていたか、それも覚えていたいから。



人生、悔いの無いように、生きなきゃねっ!!








2006⁄09⁄07(Thu) 21:12   宝塚 | Comment(1) | | ↑Top


Comment

方々とショックを
方々とショックを更新しなかったよ。
2006/09/08 11:08URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
