今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君の瞳は100万ボルト。


宙リコさんのウインクについての感想です。




リコ・カステッリ。

ハバナのナイトクラブ、トロピカーナを経営する「いかにもアブナイ」ギャングという人物だ。
私が博多へ行くことを決めたのは、もちろんコンチータが見たかったというのもあるけれど、タニィがどうリコを演じるか・・それにも興味があったからだ。

星版は一回しか見れなかったので、あまり詳しく見れなかったけれど、トーコちゃんは見事に「いかにもアブナイ」感を出せていた(笑)
お見事!と言いたくなるくらいに。
だから余計にタニィはどう演じるのだろう?と興味がわいたわけで。

結果から言うと、見に行って正解だった。


おハダもピチピチ、若さピチピチなタニィが、「いかにもなギャングのオヤジ」をどう演じるか。
彼は、冷酷に狂ってみせた。

他のものを見ようともしない。
聞きもしない。
まるで何かの魔法にかかってしまったかの様に。






そして、話を元に戻して、そのリコが魔法にかかる前。

コパカバーナに着いて、コンチータといちゃいちゃ踊っていた時。

もちろん私はあすか嬢を見る為、オペラで2人を追っていましたとも。
2人とも美しくて素敵ー!
リコのコンチータの腰に回してる手がやらしいー!
ラブラブだなー!
・・・とか、色んなことを考えつつ見ていたところ、


ぱちんっ☆



そんな音でも聞こえそうなぐらいハッキリとしたウインクが、リコさんの瞳から零れ落ちたのである。

私は思った。これは私だけの見間違いだと。
それか私の妄想が行き過ぎて、とうとう幻覚が見えてしまったんだと。
でなければ有り得ないと思った。
だって、今は2人でいちゃついてる場面だろっ!?(笑)
だいたい皆が見てる方に向かって・・・・

はっ!もしかしてさっきのコンチータの「皆が見てるわ~」っていう言葉にかけてるのか!?
そしてこのアプローチは、

コンチータと踊ってても他の客にウインク攻撃=どこでも女たらし=もちろんコパガールも引き抜いてます

・・・という方向性!?
いや、これは中々良い考えだと思いますよ。
客のハートもがっちり盗みつつ、キャラ性もハッキリできる。
そして同時に彼がコンチータに一定以上の感情を持っていないことも表すことができる。




ここまで思って、「いや、もしかしたらただのファンサービスというか、やまとさんとしてのアプローチだったのかも・・・・いや、まさか。」
と思ったのも事実です(笑)

どちらにしろ、私はタニィのウインクが見れただけで嬉しかったですけどねーっ♪

ウインクは日によって1回だったり、2回だったりしました。
私が捕捉できたのは、コンチータと踊るところと、最後の幕が閉まる前です。
歌も思ってたより大丈夫で(笑)
あの、低いのより高い音程のが苦手なんですよね?きっと。
低音はわりとお上手なのはパリアで心得てましたから。
(ネバセイはね・・・曲が難しかったよね)

リコさんのお絵かきもしてみたいなぁ・・・。
舞台写真はカツラのリコさんですが、オールバックの方は写真に残んないのかしら。
できれば雑誌でもいいから載せてもらいたいものです。
どっちも見たい!(欲張り)








2006⁄08⁄23(Wed) 00:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
