今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
おめでとう


えーと。
大変私事ではありますが、本日は我が妹・水都の誕生日なんです。
と、いう訳でコムカルさんに挑戦してみました。

自慢のフィギアです(おい)


うちの妹は、ほんっとーにコムちゃんのことが大好きでしてねぇ。
頭の先からつま先まで好きらしいですよ。いやマジで。
私も気持ちはわかります(笑)
自分もご贔屓に関してはそうなので。
憧れであり、好きでもあり、可愛くも格好良くも思えるんですよね。

そんなわけで(?)あんまり似せれてないですが、貰ってくれると嬉しいな♪

私が敢えて、コムロさんの好きなところを挙げるならば、
やはりストイックな男役の表情です。

もちろんお人形みたいに可愛いところも好きですが、
あの、ソリッドな目線には負けますねー。
虚無を映したかの様な、漆黒の瞳が好き。
・・・マニアックすぎますか?(笑)

あと、力強い歌声も好きです。
うん。結構コムロさん好きなんですよ?
敢えて言わないだけで、ジェンヌさんは皆好きだからなー。



ここから先はちょっとつぶやきというか、真面目な話。



妹とはあんまり真面目な話をしないので、ここに書いておきます。

辛い時とか、しんどい時もあると思う。
苦しい時もあると思う。
寂しい時もあると思う。


でも、いつの日か「朝海ひかる」はいい男役だった、
そうして笑顔で胸を張って生きれるように・・・

姉さんは陰ながら見守ってます。


お誕生日、おめでとう。








2006⁄09⁄04(Mon) 00:16   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


ありがとー!ありがとー!!ありがとーーーっっっ!!!!

コムカル様だぁv-238 しかもうちの大好きな水色の軍服・・・!!
「自慢のフィギュアです(おい)」って・・・お前はミズナツキかよ!!(笑)
マジうれしー。いつの間に書いてたの!?
私忙しすぎて全然気付いてなかったよ。(既に気付かず一日経過してるし)

ありがとぉ。TCAも一緒に観に行ってくれたしね。
やっぱり一人で観劇するより50倍くらい楽しいんだよ!!
これからも宜しく!!
自慢のフィギュアは、有難く頂戴いたすぜよ!

2006/09/05 15:53URL | 水都[ 編集]


どうも。ミズナツキでっす(笑)

いやー、嘘です嘘です!ミズさんファンの方々、すみません(ぺこぺこ)
喜んでもらえて良かった~♪♪
これはアナタが居ない間にこっそり描きました。
二日くらいでささっとね!

そうだよね~1人よりは全然楽しいよね!
宙組さんは一緒に観劇するぜよ!(笑)

2006/09/06 00:09URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
