今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
出ました


やっと出ましたねー。

雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。

○白羽ゆり(星組)
2006年11月13日付で星組から雪組へ。
組替え後の出演予定は、雪組公演『星影の人』『Joyful!!II』(中日劇場:2007年2月2日~2月25日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。

○遠野あすか(専科)
2006年11月13日付で専科から星組へ。
組替え後の出演予定は、星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2006年12月15日~12月27日、日本青年館:2007年1月4日~1月11日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『さくら』『シークレット・ハンター』(宝塚大劇場:2007年3月23日~4月30日、東京宝塚劇場:2007年5月18日~7月1日)となります。




とりあえずもう、あすかちゃんおめでとうっ・・・!!といった感じです。。
ほんとに、わたしゃあ今泣きそうですよ。おおお。
専科行きに決まった時にすごくすごくショックだったので、ホッとしております。よかったなぁほんとに。

トーコちゃんとの相性はコパで見学済みですし(笑)、
2人の芝居魂がすごーく好きなので、星のこれからも楽しみです。
そしてトーコ×あすかはもちろんですが、これからあすかちゃんが星男たちとどう絡んでいくのか、も楽しみです。
特にSさんあたりとか・・・うふふ。
濃い星男たちと濃ーく絡んじゃってね!あすかちゃん!(おーい)

で、となみちゃんが古巣に戻ることに関しては・・・。
何とも良いようがありませんな・・・。
こういう人事を見ていると、やはり娘役って男役ありきなんだなと思わされます。
それを良しとする劇団にも問題があると思うよ。

確かにあすかちゃんが雪に行くよりは・・・とは思いますが、やっぱりこういう移動のさせ方は釈然としないです。
ただ一つの救いは、雪がとなみちゃんの古巣だったということですね。

エリザはとなみちゃんなら納得です。楽しみにしてます!

とにかく2人とも頑張って。
娘役さんを大切に思ってる人も、たくさんいるんだからね!!







2006⁄08⁄29(Tue) 21:49   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
