今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
EとF、二枚ずつください!


タイトルは博多座で舞台写真を買った方ならわかるハズ(笑)

続いて宙リコさんの感想いきまーす。


8月19日。
ホテルにチェックインした後、博多座へ向かう為すぐにホテルを後にする・・・も、ホテルの入り口を出た瞬間に博多座の地図を忘れてきたことに気付く(笑)
何とか記憶だけを頼りに地下鉄を乗り換え、そのまま人ごみと看板を頼りに進む。超アバウトだが無事に辿り着く。

中に入り一番先にしたことは、ウチワ捕獲作戦。
(妹がすごく欲しがってたのでいそいそとグッツコーナーに向かう)

だが、残念ながらこの日の午前中に売り切れたそうだ。
なんと間の悪い・・・!
ちょっぴりしょぼんとした妹と一緒に舞台写真を見る。

うわあー、かしちゃん綺麗ー(ぽーっ)
タニィも綺麗ー(ぽわわーん)
と思わず見とれる私。
そして迷いも無くEとF(写真番号)を二枚ずつ購入。
もちろんGとIも買いました。
(A~Dは妹が買うので我慢←決定かよ)

で、席について舞台写真を改めて見る。
へええ・・・タニリコさんはこんな髪型なのかー。
ちょっとネオ・ボヤージュのハロウィンの場面みたいだね!
懐かしいねー!
などと妹と喋る。
ああ、そういえばあの公演も夏だったわね。

なんにせよ、とにかくわくわくしながら開演を待つ。
かしちゃんの開演アナウンスが流れ、思わず顔を見合わせニンマリとしてしまう私達。
わかってても鳥肌が立つもんなんだよね。

で、いよいよリコさんの登場シーン。
私の席は下手だったので、肉眼だとちょっと見難い。
さっそくオペラで見てみると・・・


・・・あれ? おーる・・ばっく・・・?


えーっと、私がさっき見た写真は幻?それとも違う公演の写真?
いや、確かにこのシーンの写真じゃなかったけど・・
まさかこの後にあのカツラで出てくるとかありえないしな。
最近はカツラじゃないのだろうか?それとも日替わり!?

そんな色んなことを考えてるうちに、コンチータさん登場。
ああ、あなたに会いたかった!!!(号泣)


ま、そんなわけでオールバックには多少驚きましたが、
オールも好物な私なので、割とリコさんも見てました。

タニちゃんのリコは何だか浮世離れしてるなぁという印象を受けました。
うん、なんかねぇ・・・白い。
ちょっとお化粧が薄めで、顔色が白かったような気がするのですが・・・これは私の受けた印象なので、違うかもしれません。
ファンの方々が見たらいつもどうりかも。すみません。

ただ、彼の周りだけ何か特別なオーラが出てるような風に見えた。

あ、でもオールバックは似合ってましたよ!!
カツラバージョンも見たかったけど、オールバックの方がリコとしての冷たさが際立っていいと思うの。
見ててぞくぞくするくらい素敵だったんですよ(笑)

本当に年齢不詳の男という感じがぷんぷんしておりました。
こう、若く見えるけどどう見ても経験豊富よね?みたいな。

ローラに対する感情がストレートだなぁと思いました。
まっすぐにローラだけを見てる。
他のものには見向きもしないんですよねぇ・・・
ローラに夢中だから、それ以外の物事に関しては冷酷になっちゃうんでしょうな。
単純に「悪役!」っていうものではなくて、冷酷な「リアルな人間」というものを感じました。

だって、彼自身は悪いことしてないと思ってるもんな。

リコはローラをスターにさせたいと思ってる。
その為にローラを拘束し、エル・ブラボーの再演もさせるし、
前回ヒロインをやったコンチータにフリを教えさせるし。

ローラを守って、スターにさせる。
それこそがローラの喜ぶ事であり、自分の進むべき道なのだ。

そう思い込んでしまってるんだろうな。
手段とか、本人の気持ちとか全く無視した行為であるのだが・・・
リコはまっすぐに生きてる人だから、きっと悪いことしてるなんて思ってないと思う。なんとなく。


現代のリコは、そりゃあもうさっきの方とは別人か!?
ってなぐらいにニコニコしてらっしゃって、
コンチータとも見つめ合っててラブラブでした(笑)

その姿にすごく救われたー。癒されたー!
あの2人かぁわいいなぁぁー(でれでれ)

アドリブもサービス満載で面白かったですよ!
ほんとかわいいなぁ、あの2人。


で、ウィンク感想はまた今度。







2006⁄08⁄22(Tue) 00:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
