今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
帰ってきました


初の遠征も無事に終わり、博多から関西へ帰ってきました!

いやー、楽しかったです!!
仕事さえなけりゃあ、楽までずっと博多に居たいくらいです(真顔)
(ていうか明日から普通どーり仕事だ)

そんなわけで、事細かに感想を書きたいのですが、明日も仕事なのでちょっと待って下さい・・・!
ちゃんと書きます!書くから!!(笑)

とりあえず、超私的メモのみ残しておきます。

●犬っころ(大型犬)ともちん&猫(小悪魔系)はっちゃんがカワユイ。

●ともちんの顔芸について。

●タニリコさんのウィンクマシンガン攻撃について。

●サム&コンチータが隣に居るだけでキュンとくる件について。

●トニー&ローラがまるで漫画の世界の住人。

●コンチータのキュートさに悩殺されてます。(現在進行形)

●リコさんのオールバックが、いかにもアレもんなわけで。

●ローラのアニメ声で「ふぅっ」「んんっ」とか言われると、悶えてどうしようもないんですが。

●そして「・・・いいわ。 始めて!!」の声にはやはり元月娘を感じます。

●今日のアドリブはあの「ホセおじさん」が登場。やってくれるぜリコさんよう!

●結局、タニあすが大好きです。


こんな感じのことを細かく書いていくつもりです。
(多いかな?)

では、今日はこのへんでー!






2006⁄08⁄20(Sun) 22:44   宙組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
