今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
宙組初日だってばよ。


今日は宙組初日でしたねー!どうだったのかな??
でも色々ネタバレすんの嫌だから、感想は見てません(笑)
ネットしたい気持ちをグッと抑えてマイブログ更新です。

そして今日は私にとってとんでもないことが起きました。
(あ、別にシリアスでも何でもないですよ)

そう、歌劇。


皆さんは読まれたでしょうか。
「復活!ランキング・トーク」を。

これでピーンときた方のみ、続きをお読みください。(笑)


・・・っていうか、宙組初日だってばよーーー!!
何やってんだ、おいら!



星組版、ランキング・トーク。ある意味、期待以上だった。
ただでさえ面白い星組っ子が、仲良し同士で話すもんだから
お腹がよじれそうなくらい面白くってね!!
も~~、みんな仲良すぎだってばー!!ちくしょう!!(笑)

メンバーは、しいちゃん、まとぶん、すずみん、となみちゃん、チエちゃん。
ここにトーコちゃんが居ないのが惜しい!
でも居たら居たで、面白すぎて記事に出来なくなるかもね(笑)

何だかツボったのが色々有りすぎて、どれを挙げたらいいのかわかんないなぁ・・・
とりあえず、一つすごい衝撃を受けたのがあるんだけど。
これ、表で言っていいことなのかしら(汗)
一応隠してはいるけれど・・ダメかな?
うーん・・すんません。ダメだったらゴメン。


とりあえずコレ↓




☆お嫁さんにするなら?

涼 「私、ゆうさんをお嫁に貰いたい!」

真飛 (爆笑)ちょっと、考える時間を下さい(笑)

 

やっちゃった!!やっちゃったよすずみん!!うわーーーーーー!
こんなとこに反応しちゃってゴメン!!邪まですんません!!
でも幸せ・・・(うっとり)



あとツボったとこを挙げると、 

☆喜怒哀楽が激しい人は?

涼  「私、ゆうさんの感情はわかります。」

立樹 「私もわかる。」

真飛 「皆がよく分かってくれてるから、楽なんだよね。」

白羽 (小声で)「どうしよう、分からない」

真飛 「分かれよ。」

全員(笑)



☆ロマンチストは誰?

全員 (一斉に涼を見る)
涼  「え~」(笑)

(中略)

涼  「そうか~。要するにキザってこと?」
真飛 「それでも結局とよこが一番だよ。」



☆お嫁さんにするなら?

真飛 「とよこも、パンは作るんだよね。
    朝、マンションの部屋のドアノブに、パンの袋をかけてくれたりするのよ。」

立樹 「すごいじゃーん!」




すずみんが作ったパン、すっごい食べたいんですけど。

ほら、パンはパンでもそこらへんのパンじゃなさそうだし(え)
さぞかし高級なパンなんでしょうね!(笑顔)
そこはもう、セレブレティですから。


他にもいっぱい面白いとこあるんですけどー、
っていうか全部面白いからって全部記事に出来ないので(笑)

つーかマトブさんとスズミさんは公開ノロケですかね?
それ抜きにしても、結構面白いと思います。
私は基本、邪まに見てるとこがあるので(おい)大変美味しくいただきました。笑


宙組初日にすんませんな!my初日は7日なんで!
ってことでもう寝ます。
明日は武将UP予定っす。多分、夜に更新しまーす。







2005⁄08⁄05(Fri) 23:22   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは~!
いやいや、私が一人で突っ込んでいたことをすべて文字にあらわしてくださり、ありがとうございます~!
私もパン食べたい…お嫁さんに欲しい…
でも「分かれよ!」の男らしさにますます惚れました!
2005/08/06 00:46URL | 葉月[ 編集]


こんばんわ~!
葉月さんも歌劇読みながら突っ込まれてましたか!(笑)
ゆうくん皆にモテモテ(笑)でしたね!
可愛いとこも大好きですけど、男らしさと面白いところもいいですよね☆
でも「分かれよ!」は男らしすぎ・・(笑)

2005/08/07 00:41URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
