今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
めまぐるしい一日


今日は色んなことがあり、少々ぐったりとしています(笑)
でも良い疲れです。今すぐ寝れる自信が有ります。
(そんなことはどうでもいい)

とりあえず、明日は仕事なんでもう休まないと・・・
とは言いつつ明後日には博多へ向かうので、今書かないとずっと更新できないので、ちょっとだけ。
(ちょっとだけよ~と言いつつピンクのライトを浴び踊る)(蹴るぞコラ)


●とにかく、これは言っとかないと!
水さん、雪組次期トップ内定おめでとう!!

水さんなら大丈夫っていう安心感があります(笑)
真面目で頑張り屋さんな方ですもの。そんなところが愛しい方です。
でも、頑張りすぎずにいてほしいな。
最近すごい痩せはったような・・体力に気をつけて、頑張って欲しいです。
頑張ってね、水さん♪
密かに応援しております。


●来年のラインナップ発表。

もうこんな時期でしたか・・・早いなぁ。
とにかく気になるのが、「黒蜥蜴」(花)ですよ!!!

私、明智小五郎シリーズには疎いんで、ぜんっぜん知識ないんですけど・・・
某バンドさんがツアーのパンフレットで黒蜥蜴の扮装をしてまして、それが強烈に印象に残ってるんですよね(笑)
宝塚的にはどうなるのかわかりませんが、結構面白そう。
ただ、キムシンが苦手な私としては・・・・紙一重かもしれんが・・・
とりあえずこれは原作を読まなければいけませんね!

で、ショーはオギーですか。
本当にオギーで良かった・・・・!
キムシンにオギーって、体力をかなり消耗させられそうな公演ですが、
オギー好きとしてはやっぱり嬉しいです。
とにかくショーは言う事なし!大丈夫でしょう!

●あとは月のシンディー降臨でしょうか。
シンディーでコメディーというのは・・・・ちょっと嫌な予感が;
うん、まぁ、天使の季節、嫌いじゃなかったけど・・ね・・?
アッサーラは好きだったけどね・・・

ショーの「ソフィスティケイト」って、どーゆー意味だ!?
言いにくいよっ!(笑)
まぁ、セナさんは確かにショーマンとしての魅力に溢れてますが!

●星は久々に日本物のショーですか。
トーコちゃんは日本物が似合うので、ちょっと楽しみ。
綺麗だと思うし。

ミュージカルはこだまっちですねー。
詐欺師とプリンセスのお話ねーふむふむ。
話を読んだ限りでは面白そうですが・・こだまっち頑張ってね!ということで。

●雪はエリザですか。
見たことないくせに、水さんのトートが目に浮かびますが何か?
どんなカツラ&メイクにするのか、とても楽しみです。
そしてさぞかしエロいトートになるんだろうなぁ(褒めてますよ!)
正直、再演はもういいんじゃない?ていう気持ちですが、やるとなると楽しみになるのはファン故ですよね・・。
誰がエリザベートをするのかなぁ。










2006⁄08⁄18(Fri) 00:11   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
