今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
一等航海士に恋をしています


ただしく言えば一等航海士と豊後無宿とドルチェ・ヴィータと楊貴妃様と英真なおきさんオフのすずみんに恋をしています。

どういうことや!(笑)

一等航海士。
いっとうこうかいし。

嗚呼、何て素敵な響きなんでしょう。
(何このノリ)


さぁ続きが見たい人だけカモーン!!




この前、「花舞う長安~」のDVDを買った。

実は「花舞う~」と「1914~」のどちらを買うか迷っていて、
色々とネットで感想を読んだのだがどちらも微妙な様子。(話がね)

個人的にはカリビアン・ナイトが見たかったんだけど、
どうしても「1914~」を買う気にはなれず(苦笑)
「花舞う~」を買った。

ほら!だってさ、たとえ「花舞う~」の話が微妙でも、
檀ちゃんの美しさでカバーできるじゃん!?
「ロマンチカ~」もオギーだし見たいし。
(サテュロスも見てみたかったの。実は。)

ま、そういうわけで見てみた。








まさか一等航海士があんなに素敵だとは思わなかった・・・!


何だアレ。軽くヤバイ。私がヤバイ。私今なら自分の意思で鼻血が出せる。(ヤメレ)

軽くハーレムみたいになってるところが素敵すぎる。
あのマトブさんがちょっと「モテて困っちゃうな~☆」風の表情をしているところが何とも素敵。
(さっきまでサテュロスをしていたとは思えないイケメンっぷりです)

あんな航海士いたらそりゃハーレムだよ!
私も行くもん!!群がるもん!!(止めなさい)

一等航海士もいいけど、あの「船」の場面全体が好きなんだよね。

まずはトップバッター、組長・英真なおき。
とにかく可愛くて仕方ない。酔っ払ってオヤジギャグ言って美紗緒に怒られる。
ハッチさん以来の組長ブームが私の中で起こっています!!

船が揺れてみんながフラフラ。よくわからんが輪になって踊りだす。
星組のコメディーって最高だよね!おもろい!

しぃちゃんってセーラー(水兵さんのね)似合うよね。
一番似合ってる気がする。(笑)
元気良いとこがピッタリ! トキメキます!!

そしてみんなセーラーでロケット。
セーラーでっていうのが新鮮だし可愛くていいと思う!
いっつもレオタードだし、もっとこういうのにしたらいいのにー。


一等航海士も、出来たら、出来たらね、描こうと思ってます。
でもその前に武将とか宮様とかUPするので時間かかりそうです;
でもって、「長崎~」と「マラケシュ」のDVDが届いたもんだから
お絵かきどころじゃなくって(おいおい)

最近、すずみんに異様にトキメキます。
すずみんの金髪に胸キュンします。
稽古場風景なんかもっと素敵です。
以上です!
(オチ無しかよ)







2005⁄08⁄04(Thu) 20:39   Mさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
