今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ヅカ・バトン。


妹から「運動会」見よ!と言われたけど無視してヅカ・バトンいきます。(笑)

きらりさんから回ってきました。ともっぺさん作のヅカ・バトンです。
さくさく答えていきたいと思いまーす!

長くなりそうなんで閉じときます(笑)
長文書きなんですよー;






☆一番初めに名前を憶えたジェンヌ

紫吹 淳さん。
何故なら私が最初に見たのが「薔薇の封印」だったから。

この公演は、偶然見ることができたんですよねー。
駅のポスターを見て、ちょっと気になってたんです。
そしたら仕事場の皆で見に行こうという話が偶然きて。

んで気が付いたらこうなってたと。(笑)

なにはともあれ、リカさんありがとーー!!

☆一番最後に生で観た公演

えーと、こないだ6月26日の「霧のミラノ/ワンダーランド」。

霧ミラではハマコ氏が酔っ払いのダメ人間で笑いをこらえるのに必死でした(笑)
あと白鯨でのハマコさんは歌うということを忘れる勢いで踊り狂っていました。

あと、ハマコ氏と愛 耀子ちゃんの同期カップルはもはや定番だと思う。(byシンギングローズ)
この二人、すっごい好きなんだ!!


☆一番最後に買ったヅカグッズ

え~~・・・っと。


・・・「長崎しぐれ坂」ポストカード(真飛聖、安蘭けい)。 

それと「雨に唄えば」のビデオ


あの、ほんっとーに痛いんで自分で言っちゃうけど、
ポストカードの発売日に買いに行ってるところがマジですな。

ああ行ったさ!(笑)もちろんちゃんとリサーチしてから行ったさ!!
でも一枚ずつしか買ってないもん。(と自分に言い訳)

願わくば、らっこくんのも出して欲しかった~!
そんなん無理だってわかってるけどさ。一緒に並べたかったの(笑)

さそりくんの写りは良いですよ!男前な感じ。
オレンジの方の着物です。 私もこっちのが好き!


☆特に思い入れのある公演(or場面or主題歌orジェンヌ)5コ

●アマテラスオオミカミ(初風 緑@スサノオ)

私的にガイチを語るにはこれは外せない役です。

あのね、私ってほんっとーーーにアマテラスが好きなんですよ。(笑)
自分で呆れるくらいに。
これはもちろん男役じゃないし、みんなの意見は色々あるんだろうけど、
私は大好き。

何て言うかなー、私にとっては憧れの気持ちがあるのかもしれない。
だって素敵じゃないかー! 

●フランツ(初風 緑@月組エリザベート)

これはもう語ることないっしょ!
マザコン皇帝を見事に演じきっておられました(笑)

いや~、謁見の間とバート・イシュルのガイチは世界遺産登録に申請した方がいいと思います。(マジ顔)


●さそり(真飛 聖@長崎しぐれ坂)

ビジュアルがすばらしいですね。
え?褒め言葉ですよ?(笑顔)

個人的には鎖骨とか素足(に草履?だったかな?)が気になって仕方がなかったですけれども。

声がね、意外と男らしいんだなーと吃驚させられました!
訛りで台詞が聞き取りにくいんですが、声に存在感があって良かった。


●楠木二郎正頼(未来優希@睡れる月)


一言。大っ好きです。

妻子持ちとか所帯持ちとかいうのが本当に似合いますね。(褒めてますよ)

えー、私、これ3回見たんですが3回ともハマコ氏に泣かされました(笑)

これは語る予定なので、詳しい感想はまた後日に。


●「薔薇の封印」

これは最初に見た公演なんで、やっぱり思い入れが強いですねー。
特に主題歌が大好き。
あの不思議~なピアノの音とか。歌詞も大好き。
元々、ゴシックなものが好きってのもありますし。

これ見てると、切なくなるんですよね。
リディアが居なくなってからは、フランシスもミハイルも救われない感じで。 苦悩しながら生きてて。
最後は一応ハッピーエンドなんでほっとするけど。

☆バトンを渡す5人

う~ん、困ったなぁ(苦笑)

とりあえず、相互リンクさせてもらってるお友達さんに回してみたいと思います。


専科大好き同志のココロの声。のメグっち様。
ダンディ仲間こと(笑)ミズ担の朝から晩までミズ一色のゆき様。
いつもお絵かきに癒されてます。すみれ色の創作雑記帳のAKANE様。

もしかして、もう回ってるかもしれませんが;
お暇な時で結構ですので、もしここを見られたら宜しくですー。

ふぅ。すっごく長くなってしまった!
ああ~もう日付も変わってるし!

ではこのへんで~。おやすみなさい~!






















2005⁄07⁄06(Wed) 00:10   宝塚 | Comment(2) | Trackback(3) | ↑Top


Comment


犬ーピーさま

わーいわーいヅカバトンお答えいただけたのですね!!!
ありがとうございます♪♪♪

やっぱりフランツィーははずせないですよね。
ぜひ11月までに世界遺産登録を!!(早)
アマテラスを選ぶあたりがイチヒさんっぽいなー。

東宝ではさそり落ちしないように、気をつけようっと(笑)
2005/07/09 01:44URL | キヌ~ピィ[ 編集]


ヅカバトン、ご指名ありがとうございましたー!!
楽しかったですー♪♪(しっぽフリフリ)

そうそう、これからは忙しくなりますよー!
宙組観劇に、世界遺産登録に走りますからねっ!!(笑)
じゃあアマテラスは人間国宝にでもしときましょうか(アレは人間なのか?)

さそり落ち?(笑)
いやー、何のことだか私にはさっぱりさっぱりハハハハハハハ!(オイ!)
・・・ではキヌ~ピィさんがさそり落ちするかどうか最後列から見ておきます。犬ーピー頑張ります。


2005/07/10 00:21URL | 犬~ピ~。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


お!指名されてるのを発見してしまった(笑) ということで、もう一本のバトンをせっせと運びます イチヒさんのところより回ってきました。 ともっぺさん作のヅカ・バトンです。 これも、続きに書きます。 朝から晩までミズ一色
2005/07/07 15:48

この勢いに乗って、どんどん更新していこう!!!さてさて、樹里祭りがひと段落したところで、アレに答えますよ!!!ともっぺさんから回ってきた「ヅカバトン」。うっかり長くなったので、続きにしまっときます。 GAICHIをどうにかSENA!!
2005/07/09 01:46

rinne姐、イチヒさんから受け取ったバトンを両手に握り締めております。 それじ すみれ色の創作雑記帳
2005/07/09 18:07

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
