今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
復活しました!


どうもどうも。お久しぶりです!
腰痛もなんとか自然治癒し(結局病院には行かず)、夏バテは・・まぁ続行中ですが何とかなるでしょう!
そして仕事もお盆休みに入り、忙しさから解放されましたので、ブログの更新を今日から復活しまーす!

ほんと、お盆前は仕事がありえんぐらいに忙しくてねーっ;
死ぬかと思いましたよ、それが毎日毎日なんですもの。
そんなわけで、何も出来ない日々が続いてたのでネタもあんまり無いのですが・・・

とりあえず、6日に見たファントムの感想と、昨日見てきた「愛するには~」の感想は書いておきました!
日付はそれぞれ見た日にしてありますので、どうぞ下へスクロールをば。

近況としては、とりあえず博多座のチケットをもう1枚増やしました。
というわけで、19日に旅立って4:30公演を見て、20日の12時公演を見て帰ってきまーっす!
やっぱり1回だけじゃあ、物足りないですもん。せっかくの遠征だし!

で、ダーリンが仕事なのでお盆がヒマなんで、家に篭ってDVD鑑賞やらネットやら、ついでにお絵かきも時間があったらしようと思ってます。
引き篭もりは普段出来ないからね!!(笑)
こういう時に篭っときまーっす♪
ちょうど王家のDVDも買いましたので、それも見なきゃいけないし・・・(とは言いつつも一幕だけ見て放置なのだが)(相変わらず苦手・・・)

さて、明日はお婆ちゃん家に行ってきます。






2006⁄08⁄13(Sun) 14:42   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
