今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
うわあああ。(観劇~お茶会の一日)


ただいま、ムラに着きました。

もう緊張と興奮で死にそう!!誰か助けてー!!

緊張するーと家でも親に愚痴ってきたのですが、返ってきた返事が「なんで?」……って、おいっ!!
きんちょーしないわけないだろーっっ!(号泣)

あ、AKANEさーん!コメントありがとうございます!
帰ったらレスしますねー!(ムラから手を振る)





公演後追記。

3時公演終わりましたー。

すごかった!すごかった!
何がすごいかって、あのフィナーレのハーレムの場面ですよう!

本日のまとぶんは、すっっっごくねちっこかった…!!!
え、私の見間違いかなぁ!?(汗)

でもでもすごく表情が濃かったの!!

とにかく茶会に行ってきます!




茶会後追記。

お茶会終わりました……。

なんだかもう、緊張の嵐で、今生きてるのが夢のようです……。

感想は今日はアップできないと思いますが、軽くメモ程度には書こうと思ってます。
なので家に着いてからね☆(笑)

しかし、やはり全然覚えてない…本当に書けるかなぁ(´Д`;)




帰宅後追記。

帰ってまいりました!

いやぁ、もう、疲れたのなんのって・・・・・。
でも心地良い疲れです(悟りきった笑顔)

未だにちゃんと人間として生きれてません。
時々、あの濃い時間を思い出して1人でニヤニヤしたり、
ぼーっと遠くの方を見ていたりしています(超危険人物)

間近で見たまとぶんは、ありえないくらいに美しくって、
ありえないくらい白くって、
本当に可愛くて可愛くて、もう目の前にいるのが信じれなくって!!

でも相変わらず(?)トークは面白くて漫才みたいで(笑)
そして相変わらず表情も豊かでした(^^;)

で、やっぱりちょっと痩せましたね。
舞台で見てて「あれ、痩せた?」と思ってたんですが、やはり生で見てもお顔が少し痩せられたように感じました。

あとは、ちゃんとした感想に書きます。
とりあえず明日はボーイズレビューを見に行くので、今日はこのへんで。
しっかし今週は多忙だ;
ではこのへんで!







2006⁄07⁄22(Sat) 14:12   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment

お疲れSUMMER
無事にお家に帰れたようでなによりです。
ご報告も楽しみにしています♪
月曜日に新幹線の中で読みますわ!
(ということは明日の夜にアップしろと、なにげに催促>笑)
2006/07/22 23:46URL | 葉月[ 編集]

ありがとSUMMER(笑)
葉月さーんっ!(抱きつく)
無事に帰れましたが、今度は興奮で眠れません;
(はた迷惑な奴ー)

ちょ、ちょ!明日の夜ですか(笑)
明日は1時公演だし、寄り道もあんまりしないと思うので頑張ります!
私も実は感想を早く形にしたいんですよ~。周りに直接話せる人がいないから余計に!(><)

2006/07/23 01:31URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
