今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ガラスの靴を手に入れたシンデレラのように


軽く人格崩壊を起こしています。
(のっけから何やねん)


グラフ、買ってきましたので・・・。
でも今日は天気が悪かったので、残念ながら一冊のみの購入です(笑)
ええ、後ほど2冊は買う予定ですので!!!

詳しい感想はまた後で!!
とにかく今は落ち着いて話せません。だって何なのあの顔の近さといったら・・・!!!
倒れそうというか、むしろ2・3日は寝込みたいくらいです。
寝込んだらお茶会行けなくなるんで絶対しないけどさ!


うふ・・・うふふ・・・。
(変な人がここにいまーす!)


隣で妹がひつこく「ラブ握り×2」と言ってきます。
ああもう恥ずかしいったら・・・!!
ていうか本当にラブ握りなんですよ。それする必要あるのかよ!?と言いたいぐらいなんですけど、私にとっては大いに必要です。ええもうそりゃあ生死を左右するくらいに。


・・・ああ、嫁にしたい・・・(うおっと失言が)


ではこのへんで!(逃)






ではでは、まずは表紙からいってみましょうか!
とか言いつつ、直視出来ない・・・・(と言いつつガン見)(見すぎ)

そんなに身長差が無いはずなのに、まとぶんが後ろに立ってる為ちょうどいいくらいの身長差が生まれています!!!
これ!これぐらいの身長差がいいのよーっ!!

そして2人のガン付け(爆)も凄いですが、もっと気になるのはその手元。
手を絡めあうことに何の意味があったのかは存じませんが、私の心臓を悪くさせるには充分すぎるほどの効果がありました。そんなもん誰も狙ってないつうの(笑)

この、タニオカさんの手が男らしくていいなーっ。
ちょっと骨ばっててさ。
タニオカさんは益々男前になっていくなぁ・・・(どきどき)
ちょっとつり上がった眉毛が好き。


●2人でジャンプ!!

・・・だから、何も手を繋ぐことないっつーの・・・!(笑)

まぁ、今まででも手を繋いでるショットなんてザラにあったけどさ。
何かこう、やっぱり、直視できない・・・・!


●どアップDEタニマト。

・・・ちょっとアップすぎませんか・・・?(´∀`;)
しかし2人とも目がでかくてクリクリしてますねー。
まとぶんのほっぺた、ぷにぷにしてて可愛いなぁ~。つつきたい!
よく見たら耳が見えてますね!
これはレアですよレア。(変な発言は慎みなさい)


●2人でガン付け。

・・・だから、何も触れなくても・・・・(笑)

インナーはまとぶんが白で、タニちゃんが黒だったんですね~。
タニオカさん金髪似合ってるなぁ~(え、もう1人の感想は?)(だってまとぶんはゆうちゃんだから・笑)


●表紙撮影ルポ・その1

・・・イイ!!(゜∀゜)

これむちゃくちゃいいですよーーー!!!
えええ、むしろこれを表紙にしてもらいたいくらいだーっ!!

この、まとぶんの伏し目がたまらんーっ!!可愛いっ!可愛いっ!(落ち着け)

まぁ、一番の理由はなんと言っても「ラブ繋ぎ」かな!
タニオカさんも男前だしーっ!

とりあえずこれは切り抜いてカードケースにでも入れようかな。
その為にあと2冊買わなきゃ。


●その2。

・・・・うわっ、ちょっ、これ、ヤバイですよぅ・・!

これ、これがあの見開きページに載っていたら・・・


私は間違いなく、本屋で死んでいたと思います。
(超迷惑)
ていうか顔近いですよー。だってあと数センチ近づいたら・・・(それ以上喋るな)
まぁ、このくらいのサイズで載っけてくれるくらいがちょうど良いのかもね!


●その3。


・・・なんなんだその蕩けそうな笑顔は。
こっちが蕩けるチーズやわー!!(いつの間に人外の物になったのですか)

ていうか、タニィが変顔やってるんだから、合わせてやろうよ(笑)
表情豊かなまとぶんなら、変顔もお得意だと思うんだが・・・


やっぱりこれは、心まで蕩けちゃったってことでFA??(ふぁいなるあんさー!)(・∀・)ノ



あああ、夢を、希望をありがとうございました。
これで私は明日一日を頑張って生きれます。(一日だけかよ)
明後日は、とうとうご本人にお会いできるしーっ!

そうそう、土曜日はお茶会だけ行こうと思ってたんですが、
やはり居ても経ってもいられないので、3時公演を見る事にしました!
お茶会まで時間があるし、気持ちだけソワソワして落ち着かないので、
ならいっそのこと見るか!と思いまして。

さて、今日も遅いんでもう寝ます。
おやすみなさい。







2006⁄07⁄20(Thu) 21:45   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


イチヒさーん!楽しい週末をすごしてますかー!!
(遠い空の下から手を振ってみる)

ちょうどこれからGRAPHを買いに出かけるところなので、
タニマトさんの表紙やポートもチェケラしまーす。

2006/07/22 11:12URL | AKANE[ 編集]


AKANEさーん!ただいま帰りましたー!!
(こちらからも手を振ってみる)

楽しいです!楽しいですが忙しすぎて(肉体的にも精神的にも)いっぱいいっぱいです!!よ!

タニマトさん、がっつりチェケラッチョしてやってください☆
かっしーDSも載ってましたよ!うふ。

2006/07/22 23:25URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
