今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
もう一度、あの子に会いたい。(クリス限定感想)


思ってもみなかったシリーズ、とかが出来てしまいそうな程に浮気が激しくなってきています。
しかも最近の傾向としては、どうも娘役ちゃんに甘くなってきている模様。どこへ行くんだ私w

とりあえずクリスティーヌ限定感想ですので、読みたい方のみどうぞ。


えーっと、言い訳をさせて頂けるのならば、これはもうずいぶんと前からになるんですが・・・
アパルトマンのアンナ役を見てから、アヤネちゃんが好きなジェンヌさんになりつつあるみたいです。「みたい」と付けたのは、自分でも自覚があんまり無かったので(笑)

アヤネちゃんに関しては、今まではあまり関心が無く(嫌いでも好きでもなかったという意味)むしろ他の娘役さんに目がいってたのもあるんですが・・・まぁ主にあすか嬢やキホ嬢なんですが;
初めてちゃんと見たのがアパルトマンのアンナ役で、歌も芝居も(辛口発言になってしまいますが)「どこをどう見ても完璧っ!」とは言い難かった。

けれど、何故か好感を持っている自分がいました。

そして2人のデュエットダンスで、涙してる自分がいたんです。


どうしてでしょう。自分でもその時はよくわかりませんでしたが、
ただ「ウルフ」と「アンナ」が楽しそうに踊ってるのに感動したからだろうなと思い込んでいました。

とにかく、アンナ役で私はアヤネちゃんの今後が楽しみだな、と思えたのです。
マジ惚れはしてないけれど、楽しみだなとちょっぴりワクワク出来る感情は芽生えたのです。


それが。

まさかその、自分の考えてる期待以上だったとは。


まだ1回しか見ていなくて、おまけにパンフレットも買ってないので事細かに説明出来ないんですけど、もう何回も何回も胸キュンしちゃって死にそうでした!!!(むしろ逝け)
クリスの「先生・・・?」って声が、とてつもなくかわいぃぃぃぃっ!!!

歌もねー、もう彼女が歌うだけで涙が出てきちゃって。。
ああ、すごく頑張ったんだなぁとか、いつの間にこんなに歌えるようになったんだろうとか、芝居も頑張ったんやろなぁとか、もう自分どんだけ好きやねん!としか言いようがありません・・・。

何もかも出来るわけじゃない。

でも、私はそんな彼女が好きだ。


不器用ながらも、ひたむきに純粋に頑張ってる、その姿が好きなんだ。



まだ小さな蕾かもしれないけれど、いつかは綺麗な花びらを見せるはず!(私は小さな蕾でも、充分可愛いと思うけど・笑)
歌も少しずつ進歩してるのも感じれたので、まだまだ可能性も感じましたね。まだまだわかんないぞ、と楽しみな自分がいます♪


●話がそれましたが、クリスで好きな場面など。

歌で一番好きなのは、メロディ・メロディを歌ってる時かな。
歌うのに一番苦手っぽい歌なんですけどね;
でも私はこの曲歌ってるクリスが可愛くて好きだな~。
頑張って歌ってるのがいい!

芝居では、やっぱりエリックに素顔を見せてと言うシーン。
あの時のクリスの芝居、なかなか良いと思います。
可愛いだけのクリスじゃなくって、ちゃんと母性愛が感じれました。
エリックの全てを受け入れたいという、優しさが伝わってきた。
その後に動揺してしまい、思わず逃げてしまうというのも、人間の生理的反応故の行動だとわかりましたし。

衣装で好きなのは、オペラ座に初めて来た時の緑のジャケットに茶色のスカートやつですね!
素朴なのはわかってますが(笑)あれは可愛い。
少しアンティーク調なの、皆さんお気付きですか?
スカートの裾の部分に細かいプリーツが入ってて、とっても可愛いんですよ!!
さりげなく、控えめだけどとても可愛くて気に入ってます♪(お前が着れるわけじゃないから)

もう一つは、ビストロの場面の黄色のドレスですねー。
あれめちゃくちゃ可愛いよぅーーー(><)
個人的に黄色の衣装が好きなので、大好きなだけなんですけど;
でも、デザインもとっても可愛いです!

●見終わった後に思ったこと

とりあえず、あんなに可愛けりゃそりゃあフィリップもファントムも惚れるわな。ということ(笑)

なんだか可愛い可愛いしか言ってませんが(いつもだよ)
ここまで読んでくださった方々、どうもありがとうございました。
そしてお疲れさまでした(笑)









2006⁄07⁄17(Mon) 18:21   花組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
