今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ラ リュシュ村より(どうぶつの森近況)


DSを買ってから、わりとサボらずに「どうぶつの森」を頑張ってやっています。
今では家のローンも何回か払い、こないだやっと2階が登場しました!
まだまだ部屋は増やせるみたいなので、頑張ってやってます。






今は1階はピアノやらハープやら、セレブな感じにしてて、
2階はアトリエっぽく、買った絵を5枚ほど並べています。
すごい自己満足漂う部屋ですが、すごく楽しいです♪

こないだ妹(2人とも)たちの村へ遊びに行ったんですが、やはり村の形や家の装飾が違って面白かったです。
妹のとこの住人の家は、レンガ造りみたいで綺麗でしたね~。
対して私の方は、何故だか素朴な家で・・・(笑)
ラ リュシュ村は田舎なんでしょうかね(苦笑)

で、お出かけに行くと作った星座も移るんですねー!
自分の村に戻ってきたら、びっくり!
妹の作った星座が、私の村からも見えるようになってたんです。
私達はお互いに行き来したから、当然私の作った星座も移ってたようです。

それに、住人も引っ越してこれるみたいですね。
水都の村から、ピーチクさんという鳥が引っ越してきました!
ちゃんと自己紹介してきたので、これはただの偶然では無いし。
色々と面白いな~。

こないだは、マンボウを釣ったし、虫取り大会では優勝できたし♪
何かと面白いイベントが目白押しでした。
昨日はグレースさんにファッションチェックをしてもらいましたし。
「あらまぁイイ男♪」なんて言ってもらいましたが、認定書は68%でした。可も無く不可も無く、ってところみたいです。

昨日のファッションは紫のボーダー服に、緑のキャップでジャンプくん風にしていました。
その日の気分で決めるのですが、以前はタキシードにシルクハットとか、またはタキシードにベレー帽という組み合わせも着せてました。
あとはマイデザインでさそりくんの柄(オレンジ地に縦線)を作ったりとか。
男の子なんで、残念ながらドレスは着せれないんですけど(まぁ、着せれることは着せれるけど、さすがにそれは・・・)それでも色々楽しめるんですね~。

さて、だらだらと書いてしまいましたが、ここらへんで。
また何かあったら近況報告していきたいと思います。









2006⁄07⁄08(Sat) 00:00   ゲーム | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
