今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いつまで続く こんな生活が


Mさんのお茶会に申し込もうとムラに行ったものの、ファントム舞台写真(四つ切はもちろん含む)を買いすぎて金が無くなり申し込めなかった件。
(目先の欲に溺れすぎです)(だって四つ切が・・・!)


・・・昼ごはんも食べずに行ったのに、何やってんでしょね私・・・orz
本当にあたまわるいっていうのは、こーゆーことを言うんでしょうな。はっはっは~。(・・・・・。)

えーと、舞台写真はとりあえずMさんが写ってるのは一通り。
それとフィナーレのオサ氏を囲んでのハーレム写真も買いました(ハーレム言うな)
このMさんの伏し目が良いです(真顔)

四つ切はフィナーレのピン撮りのやつと、パウチもお買い上げ~♪
伯爵の四つ切は舞台写真で我慢しました(苦笑)
フィナーレの四つ切の写りがすごく良かったので、これで充分満足ですー!!
久々に見たからなのか、やたらと素敵に見えて困ってしまいます。。
すーてーきー!!!格好良すぎて心臓に悪い・・!
早くお会いしたい・・・(どきどき)

で、あと我慢していたコンチータさんの舞台写真も買ってきました!
ル・サンクを後日に買おうと思ってるので、2枚に厳選しました。
もちろんピンクのドレス姿のやつです~。
はぁ・・・美人だなぁ。出来たらお絵かきもしてみたいです。







2006⁄07⁄08(Sat) 16:40   Mさん | Comment(1) | | ↑Top


Comment

きのうサンで、苦
きのうサンで、苦笑するはずだったの。
だってハーレムで写真とか厳選したの?

2006/07/14 11:10URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
