今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いつの日か またここで 巡り会おう


ちょっとプチ放置ですいません。
書きたいことややりたいことは沢山あるのですが、こないだアパルトマン~のDVDを買ってしまったので何も手につかない状態でして・・。

ファントム初日開けたっていうのに、my初日はまだ来月なので何の情報ももらせません(・・・。)
見たら見たで、すごい興奮するんだと思うんですが、どうも一本物は苦手で触手が動かないのです。

とか言っといて、やっぱり見たら惚れるんだろうな・・・(乾笑)
ていうかもう惚れてるし!

そんなわけで、my初日は今のところ7月16日なので、それまではおとなしくしておきます(正座)
そして茶会に向けて準備をしとかねば!


●博多座のはなし

本当にチケを押えました~!
8月20日に観劇予定ですので、19~20日と博多に滞在する予定です。
個人的に明太子が大好きな人なので、たくさんお土産を買って帰るつもりです(超笑顔)
楽しみ楽しみ♪


●ワタさんお誕生日おめでとうございます

一応、イラストを描いているのですが・・・・・
おそろしく似てないのでどうしようか検討中です(現時点で)
とにかく色塗りをしながら考えて・・みようかな・・・。


●アパルトマンのはなし

ここんとこ毎日、アパルトマンのDVDばっか見てます。
まるでビョーキです(笑)
あらためて聞くと、曲もいいなぁと思います。歌詞も素敵だし、メロディーも好き!
おんなのこ陣もみんな可愛くって、デレデレしながら見てます。
(特にきらりちゃんが可愛い~!でもあやねちゃんも好き!)
あやねちゃんのダンス好きだなぁ。

お稽古の映像で久々に動くゆうさん(notまとぶん)を見て、どうしようもなくトキメいてしまいました。
とにかくちょっと心臓に悪いくらい好きです(どういう表現なの)
罪な人ですよ、ほんと。






2006⁄06⁄28(Wed) 01:28   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
