今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カシウスは皆のもの(ユーヒくんB.D)


本日、ユーヒくんの誕生日でーす!!(どんどんぱふぱふ)

カシウスさん


と、いうわけで「暁のローマ」より、カシウスさんをお絵かきしてみましたっ!!
いいですよね~カシウスさん。
この金髪にこの水色のお衣装。図ったかのようにお似合いです(笑)

私としてはこの後のもう一つの衣装も大好きなんですが、
お絵かきということで敢えてこちらにしました。
カーキと赤の衣装もとっても好きなんで迷ったんですけどね~;
でも、金髪と水色のコントラストの方が綺麗に表現出来るかな、と思いまして。

で、ここからはユーヒくん語りでも。

ユーヒくんは私の中では割と別格で好きな方で、贔屓がいても気になる存在ですね~。
もちろん初めて生で見た舞台にユーヒさんが居たのも理由だし、
姉妹で話が通じる・・・というか、姉妹で愛してる(笑)というのも理由の一つではあります。

そして、もう一つ理由があるんですけど、
私はちょっと前の月組がすごくすごく大好きだったんですね。
もちろん、今の月も大好きです。とっても好きです。じゃないと2回もわざわざ行きませんよ(苦笑)
けれど、それとこれとはまた別の話。
で、まぁそのちょっと昔の月が好きだったので、そのまま変わらずに居てくれるユーヒくんがすごく愛おしいというか・・・
もちろん、そのままの方々は沢山いらっしゃいますけど、
私にとっては彼がたまたまそう思える人だった、ということです。

なんか、訳分からんことばっか話しててすいません;

まぁなんにせよ、あの独特の色気を持った方は貴重だなぁと思ってます。
それに、何年か前に比べると、とても余裕が出てきたように思いますね。それがまた見ていてとても嬉しい。
(偉そうなこと言っててすみません)

そんなわけで、長々と書いてしまいましたが、これからもユーヒさんらしくエロ格好良くて天才でインテリで突っ走ってもらいたいと思います(爆)

インテリは乙女の憧れですよね・・・。

では!!







2006⁄06⁄22(Thu) 00:00   月組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
