今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
サスペンスは突然に・・・?


ええっと。

公式の情報にはあんまり反応しない私ですが、これは反応しないわけにはいかない、と思い出てきました(苦笑)





公式より





花組 シアター・ドラマシティ、東京特別公演『MIND TRAVELLER』について

ミュージカル・サスペンス
『MIND TRAVELLER』-記憶の旅人-
作・演出/小池修一郎

 記憶喪失の治療を受ける主人公は、自分がかつて政府の秘密組織に所属し、要人の警護に当たっていたことを知る。自分が警護していたはずの要人は亡くなり、自分は記憶喪失となっている。自らの過去を探るため、自分の生きた足跡を探る主人公の挫折と再生、そしてその過程で芽生えた女医との愛の物語を描く。
 クランケ21号は、国立医療センターの特別治療室で目覚める。九死に一生を得たものの記憶を失ったこの患者は、ジョン・スミスと名付けられている。ジョンの治療に当たる精神科の女医パメラは、彼の言語認知度が日常生活に支障のないレベルにまで回復していることと大学卒業レベルの教養も確認するが、過去の記憶は一切甦らなかった。
 ある日、外出許可を得たジョンがパメラに伴われ街を歩いていると、すれ違った女性が「マックス!夫を返して!」と追いかけてくる。しかし彼女は何者かに狙撃されてしまう。自分の過去が何か特別な事情に絡んでいると察知したジョンは、狙撃された女性の身元を探ろうとする。しかし病院に担ぎ込まれたはずの彼女の行方は杳として知れない。ジョンはマリアンに協力を要請、半信半疑だったパメラも救急病院のカルテの処理の異変を察知。女性が政府要人の警備をするSPの妻キャシーであったことを探り当てる。
 本当の自分を探すため病院から出ようとするジョンを、警察を装った男たちがキャシー殺害容疑で逮捕に現われる。ジョンは辛くも追っ手から逃れ、キャシーの身辺を探る。一方パメラはジョンの入院の過程を調べ直し、脳外科医のシェパードが関与していることを知る。ジョンは聞き込みの結果、キャシーは死んではおらず、隔離病棟にいることを知る。ジョンは、病院の職員を装ってキャシーを訪ねるが……。

■主な出演者
(花組)真飛聖

■梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
2006年11月10日(金)~11月22日(水)

<座席料金>全席7000円(税込)

<一般前売>2006年9月23日(土)

■シアター・ドラマシティ東京特別公演(日本青年館大ホール)
2006年11月30日(木)~12月6日(水)

<座席料金>A席7000円、B席5000円(税込)

<一般前売>2006年10月29日(日)






ついに出ましたね・・・未だに頭ん中が落ち着かないというか、パニックというか・・・。
ただ、先日の組換え発表が出た時点で、もしかしたらそうなのかなぁという風に予想は出来ていたので、死ぬほどビックリというわけでもないのですが。
とりあえず、まとぶん頑張って!!
今年も最後まで忙しくなりそうですな・・・私も頑張って付いていかねば・・・!

ヒロインの女医さんは誰なんでしょうね~。
そこもかなり気になるところです。
そして「女医」ってのは、かなり見ごたえのある(個人的に)役ですな。メガネは是非かけていただきたいものです(笑)1回くらいは。

あらすじを読んだだけでも、けっこう役が出てきますねー。
メンバーはどうなるんでしょうかねー。

さ、今年も金が貯まらないことが決定したので、博多座はあきらめるかー!!(乾笑)

DVDで我慢我慢・・・・・。









2006⁄06⁄15(Thu) 20:10   Mさん | Comment(3) | | ↑Top


Comment


え゛ーーー!!!!博多座が・・・・・・(涙)
一緒に行くって・・・お姉ちゃんの約束は信じられんわ。

しかし、コイケですか。がんばれよマトブ。
2006/06/15 21:21URL | 水都[ 編集]


え!?
あんた、そんなに博多行きたかったん?(汗)
てっきり私だけかと思ってたんだが・・・。

じゃあ行こう行こう!!行きますよ!!

つーか約束なんてしてない・・よね??
私が勝手に盛り上がってたのを、あんた引いて聞いとったんじゃないの!?(笑)

では、この件についてはまたじっくり!



2006/06/16 00:24URL | イチヒ[ 編集]

情報などしないわ
情報などしないわけにはいかない
情報と、

公式などを反応しなかったの?



2006/06/16 12:05URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
