今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あなたも私も 私もあなたも~♪


さっきまで「花舞う~/ロマンチカ宝塚」見てました。
ああ楽しかった!!
もうすっかり星組のみんなが大好きです。
最近はしぃちゃんも大好きになってきた。
て、いうか星組の元気なところが大好きだ。

最近ねー、すっっごい悩んでることがありましてストレスたまって仕方ないんですけど
星組のパワーに元気づけられてたりします。
あ、悩んでることっつーのはプライベート(仕事のこと)ですのでご心配なく。
ストレスもあるし、夏バテしちゃってるみたいで(汗)
ヤバイ!!もーすぐ宙組はじまるのに!

お絵かきの予定ですが、次は「らしゃ」を描きます。
さっき書いてたのは実はどっかの国の武将さんなんですけど(笑)
頑張ります。
その後に牡丹の好きな武将さんもUP出来たらいいなと思っております。


そうそう!明日、サンテレビですずみんのカフェブレイク流れますよ~!
ああ、もう楽しみで仕方が無いー!!(興奮)
ではでは、ビデオをセットしてきまーす!おやすみなさーい。






2005⁄07⁄30(Sat) 23:19   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
