今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ただ今放浪中


20060611153316


こんなものを見つけたよー。

どんな味なのかワクテカ。
(体調悪いのに冒険家)

コパも楽しみ!うふ!





20時追記。

ちなみにカキ氷味のチロルチョコは、本当にシャリシャリしてました。
砂糖のつぶみたいなのが入ってるのかも。
味はイチゴ味だったので、甘いけど美味しかったよ♪







2006⁄06⁄11(Sun) 15:33   日常 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


これ興味あったんだよなーーー!!
おーー!!美味しいんだ!!今度見かけたら買ってこよう!!

ところでこのチロルが置かれている場所が気になったり。ジーンズ?みたいに見えるけど、ここここここれはイチヒさんの足の上ですか?みたいな。妄想ですか。そうですか。すみませんでした。


体力大丈夫?心臓がドキドキなのは私のせいだよね。いやーごめんごめん!!(頼むから消えてくれ)


こーゆー宝塚と関係ないちょっとした日記もイチヒファンとしては歓迎ですー♪
2006/06/15 22:32URL | 誠[ 編集]


これね、本当はまっちゃんにあげようかと思ったんだけど、私も食べたくなっちゃったから開けちゃったの(笑)

結構甘いから、気をつけてねー!
苺系の甘い味が好きなら大丈夫だと思うよ♪

これは妄想通り(笑)、私の足の上です。
劇場のイスに座ってて、太ももの上にチョコを乗せて撮ったんだよ!
ていうか、なんでどもってるの?(爆)

体力も心臓も大丈夫です
えーとこういう時なんて言えばいいのかな・・・
うーん、そうなのもう死にそう~。助けてまっちゃん~(棒読み)


2006/06/16 00:35URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
