今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
えへ


本日の夕焼け

本日の夕焼け空。


旅から帰ってきました。ええ、ムラから。

今日は月の3時公演を見てきましたー。
オペラもいらんくらいの近さで、頭が空っぽになるくらい楽しかったです!!
(つうか元から空っぽだ!)
またもやちゃんとした感想が書けそうにありません。もう、もとから頭悪いんですよー記憶力もないんですよーっ!(泣)
とりあえず、見る事に集中しちゃって、あんまり感想が浮かびませんが・・アドリブがあったのは嬉しかったです!







ええと、まずは暁~から。

●まず、まず、銀橋でブルータスさんに転びそうになりました・・・。
間近で見たセナさん、あんた反則ですってそんな目でみるなんて!といった感じでした(笑)
もう素敵!降参します!!それしか覚えてないっ!!(きっぱり)

●カシウスさんの銀橋お座りが目の前で見られて感無量です(爽)
ダメです、そんな目線で見ないで下さいっ・・!とか、そそそ、そんな笑顔にフォーリンラブっ!!とか、何かと心の蔵がいっぱいいっぱいな私でした。
どうしてくれよう、この気持ち!!

●終わりが全てを決めるのだ!(ジャンっ!)
トドさま(カエサル)の幻がセリ上がってくるシーン。
セリ上がってきた瞬間からガン見してやりました。
頭のてっぺんから見てました。相変わらず神々しいお姿でした(拝)

●独りきりではないと
ポルキア(かなみん)の歌に今日も感動。
特にね、「なにも聞かない」の歌の、「ひとつだけ忘れないで 独りきりではないと いつも私がそばにいると」っていう歌詞のところがグッときますねー。
すんごく癒されますー。かなみんが歌がお上手ってのもあるけど、
ポルキアがブルータスをすごく優しい愛で想ってることが伝わってきて、じーんとします。
それに、あんな可愛い嫁さん欲しい(一言おおいぞ!)

●アントニウスのしたたかさ。
アントニウス(きりやん)の演技、上手いよなー。
あのしたたかさが何ともたまらないね!
特に市民の前で、カエサルの遺言状を読むところの演技が好き。
あ、漫才は・・・色々大変なんだなぁと思う(笑)

●カシウスのラップ。
今日はフリを覚えてきました(爆笑)
「私は嫌だ! 私は違うっ! 私は戦う!」ここらへん非常に楽しいです。うふふ。

あ、そうそうブルカシ+暗殺者たちが逃げるシーンのカシウスさんは、
ちょっと走りすぎだと思います(笑)
滑ったりしないように気をつけてね!カシウスくん!!

●ローマはみんなのもの
この歌、好きだなぁー。
特に、市民たちも一緒になって歌ってる時が好き。
本当にこの歌詞は純粋に良い歌詞だと思います。
曲調もゆったりしてるしね!
他の歌詞はちょっとそれどうなのよ?っていうのが多々ありますが(含笑)、この曲があるからいいや!

●ストラトーンについて
最近、けっこうマサキくんにラブな私ですが、ストラトーンはちょっと可愛すぎるかな(笑)
うん、可愛い子も大好きなんだけどね!
でも、マサキくんは見てても「素敵ー!格好良いー!」という感情しかわかないので・・つまり格好良い彼が好みなんですよね。
ま、役柄的にしょうがないんですが;
それにあんな子が家にいてくれたら・・・あ、ここでもう止めときます。




で、ブリアンも。

今日は第3場の、「僕とダイヤ、どっちが好き!?」の後で、セナさんがゆら姐さんに捕まるところが、セナさんが逃げ回って、結局捕まえられませんでした・・・!(笑)

で、ゆら姐さんも頑張って追っかけてたんですが、セナさんが逃げ回ってたため「きーっ!!」と悔しがってました!
もちろん場内からは「よくやった!」と言わんばかりの拍手が。
ええもん見れたっ!(ガッツポーズ)

今日は(今日も、か?)マサキくんの踊ってる姿をちゃんとチェックできたので満足満足~♪
あの、ノリノリな踊り方がいいっすね!!
見ててワクワクしました~。これからが楽しみな人が増えちゃった。

もちろんアサコさんもユーヒくんも素敵でメロメロでしたが・・(この浮気もの!)
ビックダイヤモンドの警備員のかなみんもすんごく可愛かったし!

さて、明日も旅に出てくるので、このへんで。
明日は梅田方面におります(笑)
とりあえずオカマの人が楽しみです♪








2006⁄06⁄10(Sat) 22:07   月組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
