今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たくさんのありがとうの言葉を。


ちょうど一年前の6月5日、私はある人に堕ちました。



えーと、予定では絵を描くはずだったんですが、ちょっと今回時間が全くとれなくて・・・すみません。
そんなわけで、絵は無しになるんですが、その分語ろうかと思います!

ほら、絵を書くだけが愛情のしるしじゃないし!
って言い訳ぽいですが(苦笑)

ていうかね、最近肩から腕にかけて、すごいこってるんですよぅ。。
もしかしたら、腱鞘炎かもしれない・・・。

仕事の関係で、腕をよく使うので仕方ないんですが、文字打ちも最近しんどいくらいなんですよー。
左手の指が、なんだか力が入りにくくて。1回診てもらったほうがいいのかなぁ。

まぁそれは置いといて。
とりあえずちょっと面白い(自分だけかも)ことをしてみようと思います。




えと、去年の6月5日。

この日に私は「真飛聖」に堕ちました。


で、この頃はまだ以前のブログ(緋色のキオク。)だった頃で、
このブログはもう閉じてしまって、今は私しか見れない状態にしてあります。

それを、ここにちょっと蘇らせてみようと思ったんですよ。

と、いうわけで、過去の自分にツッコミつつ語るという、
おそらく自分だけ楽しい企画です!!
(えっへん)(威張るな)

では、2005年6月5日の記事をお楽しみください(ぺこりー)





6月5日
「人生というものは何が起こるかわからない。」



>どうしましょう。何というか、またまた好きな人が増えてしまったかもしれません。
>って、言うかまちがいなく増えた・・と思う。
>驚くことに、「さそり」だけではなく「真飛 聖」自身が好きになっています・・・!

えーと、この日は「長崎~」の二回目の観劇だったのですよ。
一回目の観劇で、もう「さそり」には惚れてたようですね(笑)
でも、まだ本人が一番とか、そういうレベルには達してなくて、
さそりというキャラが好きという程度だったんですよねー。




>どどどどうしよう・・やべーよやべーよ・・・!オロオロ・・・

ははは。すごい動揺してますなー!若いねー!(爆)


>今日も「長崎しぐれ坂」を観劇したんですけど、相変わらず「さそり」は格好良かった。
>でも「さそり」という役が私の好みで、それが理由で好きなのかなとも思ってた。
>この間の観劇では、「ソウル・オブ・シバ」のまとぶんの印象が私の中では薄かったから。
(というか、初回はどうしても全体かトップを見てしまう為)



>だから、今回は出来るだけまとぶんを見るようにしたんですよ。

っていうか、こんなんしたら堕ちるん当たり前だな・・・。
自分のことながら、ちょっと足りてなくてお恥ずかしい!!




>まず、ドラム缶の場面でノックアウト。(カーンカーンカーン!)


>あのまとぶんが、ストリート系の衣装にキャップをお被りになっていらっしゃってます(錯乱の為敬語が異常)
>もうもう、可愛いとしか言いようの無い姿で、しかも細いんだこれが!!


>んで、小芝居も上手い。

>脇の方へ移動して、ドラム缶を音楽に合わせて叩いたり(でも控えめ)
>安蘭氏演じるオーキッドに肩を叩かれてびっくりしたり(ここすっごい可愛い!見所!)
>その後、安蘭氏に踊り場(段の上)に上がる様、どうぞといった風に勧める仕草とか、


>いやぁ、か~わい~いなぁ~~~(誰かこいつを止めろ・・!)


・・・本当にヤバイですね(お前のことだお前の!!)

ジャンプくんをオペラでピン撮りしたのが一番の理由だったんですよね。
あのタップの場面で踊ってるまとぶんが、すごく楽しそうに踊ってて、
そのまま堕ちてしまった、という感じですー。
今でも「ソウル・オブ~」はすごく好きなショーだから、DVDをしょっちゅう見てます~♪




>それ以外にも理由はあるんですけど。


>私、まとぶんのダンスがとても好きなことに気が付きました・・!!

>これが決定打でした。もう降参です(アイヤー!)

「アイヤー!」て!! うわー!恥ずかしいけど、ここで文章いじくっちゃったら意味ないからそのままで!(笑)
すみません・・・ドン引きした方いましたら本当謝ります・・・。



>彼女の踊り方が、もうストライクゾーン直球でして!!

>踊る時の手つきとか、体の反り具合とか、足がすっごい高い位置まで上がるとか!!

これは今でもとっても好きなところの一つです~。
ちなみにどれが一番かと言うと、足がすごく上がるのが一番好きです。
彼的にも、これはこだわってるんじゃないのかな?
いつも結構上の方まで足上げてますよねぇ?



>高級クラブの時のダンスも格好良くっていいけど、私が一番気に入ってるのは、第20場の、白い衣装に白いターバン?で踊るところ。
>あそこはシバの子として踊る場面なんですけど、
>あのダンスの最後の決めポーズのところのまとぶんの表情が神なんだよ!!!

>え?わかんないって!?


>だろうね!!(笑)


・・・ケンカ売ってんのか?って感じですね(だからお前の記事だから)

神とかまで言ってますが、彼の存在が神とかそういうことではなくて、
表情がすごかったの。
最後の決めポーズの時に目を見開くんですが、これがまた目が大きいから、その目に吸い込まれちゃってね~。
ちょうど上手がわから見てたので、バッチリ目線上で、しっかりと堕ちたっていうことですね!!



>何と言ったら伝わるのかわからんけど・・とにかく見てもらえば・・!
>とりあえず、後光が差してそうな人が好みです。

後光、差してないよね・・・普段は・・・。
あの時の私はいったいどうしてたんでしょうか。どうかしてたんですけどね(笑)
シバの子は後光は差してましたけどね~。



>で、今日は観劇だけで疲れたのでまっすぐ家に帰りました。
>鞄のかわりに「長崎しぐれ坂」のル・サンクを買ってしまったよ・・
>歌劇もしっかり買いましたとさ!! あ~ガイチ可愛いー!!

さり気にガイチという言葉を書いて誤魔化していますが(爆)
やってることは「長崎~」のル・サンクを手にしてるということですからねー!
我ながら好きなことには貪欲というか・・・はは・・。






えー、そんなわけで。
あんまり面白くない企画ですいません!!
絵も描きたいんですが、やっぱり休みがないとどうも無理で・・。
来週も観劇だし・・6月末くらいには何か描けたらいいなと思っております。

一年か~。早いなぁ。

好きになった頃には、もう当然のことで花への移動が決まっててねぇ。

移動の発表があった日には、名前しか知らなかった人に堕ちるなんて。

本当にちょっとすごい歩み方をしてると、自分でも思います。


でも、そのお陰でこうして今ブログを続けてるし、
まとぶんを見守るという楽しみも出来ましたし、
ブログを通してお友達さんも出来たし。

今、幸せです。とても。

こんな幸せを、与えてくれた彼に。

ありがとうという気持ちでいっぱいです。








2006⁄06⁄05(Mon) 23:52   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
