今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
幸せ、ですよ・・・!(ニールくんオンリー感想)


星フェット~のニールくん(すずみん)の感想いきまーっす!!
とか言いつつ、あんまり覚えれてないんですが;
(すみません・・・)

・・だって涼さんにお会いできるの、久しぶりだったんだもん(もじもじ)

そんなわけで、かなりテキトーな感想になってますが、
それでもいい!という方はどうぞ! 



●ニールくんとは●

まずはキャラ分析から。
チラシに載ってる雰囲気から、どうも悪役なんじゃないか?と思っていたのですが、まるっきりの悪役ではなく。

一応しぃちゃんの味方がわのキャラなんですよねー。
でも、性格は悪い(笑)
悪いっつーか、嫌味な役です。もちろんセレブっぽいです(そこははずせない!!)
ドラ●もんでいえば、スネオ系?
(まぁ、ジャイアンはおりませんが・・・)

そんなこんなで嫌味ですがまるっきり悪役ではないので、最初はツンケンしてますが徐々にウィリアムとも打ち解けていくのですー。


●ニールくんの髪型など●

髪型は、黒のやや長髪でーす。
後ろ髪は肩よりは長いけど、肩甲骨のあたりぐらいの長さ。
これがかなり似合ってまして、素敵でしたー(むはー)

で、チラシ通り、ステッキを持ってるんですが・・・
そのステッキをくるくると回しながら歩いたりしてました。
なんか、怒られるかもしれませんが、その仕草がとてもエロかったと記憶してます・・・(要するに、素敵ってことですよ!?)


●ニールくん的萌えポインツ●


その1。

ウィリアム(しぃちゃん)と行動を共にするように、と上から命じられた時のニールくんの反応。


「(ハンッ)こぉの男とですかぁ~?」(超上から目線)

・・・・・・・・・これでこそ涼紫央ですよね!?そうですよね!?
ああもう、こんな風に超蔑まれたい・・・・!もちろんすずみん限定ですけどね!!


その2。

ウィリアムとエンマが舞踏会から逃げ出す。それに巻き込まれてしまうニール。彼も必死に二人を追いかける。

・・・エンマのピンクのバックを持ったまま。

あの涼紫央が、女物のピンクの可愛らしい小さなバックを持って走っています!!
この光景が、どれだけ笑えるかはあの場にいないとわかりませんよ奥様・・・!!(誰に語ってるんだお前)

しかも追いかけてんのに、流れで二人の手助けしちゃってるしな。
人の波に飲まれて、何回もターンしちゃってるしな。
さっきからその光景何回目だよ!?ってくらい何回もターンしちゃってるしな。

で、追っかけてる諜報員に殴られちゃって、床に座りこんじゃうんですが、これが親父に殴られたオスカルのポーズに近かった・・・。
右手で頬を押さえ、いきなり「幸せ、ですか・・・?」といいだすニールくん。
えっ!?何なに!?と思ってると、そのまま歌へ突入。

仕舞いには、ニールくん何だか楽しくなっちゃって、一緒に踊りだします。

えーと、ニールくんの何かが弾けた(もうこの際、種が弾けたとでも言っておこうか)(笑)のは、ここからだったと思います。

こっからニールくんがどうもコメディー寄りになっていった気がする・・・。いや、たいへん楽しめましたが。大満足です。


その3。

ウィリアムとアーサーの兄弟の話の時。

ウィリアムは実は庶子で、アーサーは正妻の子。
だが二人ともそんなことは気にしないようにしていたのだが、それは腹を割って話したことがないというのも事実で。

で、ウィリアムは笑顔でこう言う。

「俺はお前が嫌いだった」と。

隠さないでもいい、お前も俺が嫌いだっただろう?と、
自分の思いを相手に包み隠さず、正直に言う。
正妻の息子に嫉妬もした。羨ましいとも思った。


けれど、それ以上に愛していると。

「それ以上に弟を愛している」と、彼は言った。

それもまた本当の気持ちなのだ。そして彼の弟にとっても。



そーんなすんごい泣けるシーンで、いつの間にやらニールくんはハンカチを握り締めて立っている。



・・・ん?


ハンカチぃ!?



そしてその後、おもむろに客席に背中を向けて下をむくニールくん。



えっっ、きみ、泣いてるの!?(゜д゜)ポカーン


そして、話が一息ついて和やかな雰囲気になった時の彼の台詞
  ↓
「そうだよ、仲間じゃないか!!」

いや、あんた一番ツンケンしてはったやないのー。どうしはったんやー、おばあちゃん困ってまうで~(@∀@;)
と、多少脳年齢が老けつつも、ものすごく笑ってしまったワタクシでした。


●その他●

その他にも神経質だったり、机に偉そうに足をのせてみたり、
エンマに「むっつりが顔に出てるわよ」と言われたり(爆笑)
歌上手かったぞーと色んな人にいじられてたり、
シンシア(彩愛ひかる嬢)といい雰囲気になったり♪

とにかく楽しめました☆
コメディーではほっと和んで、でも最後はちょっと切なくって、
見に行ってよかったですー!
これ、DVDにならないのがちょっと残念だなぁ。もったいない!

えー、まぁそんなわけで、ニールくん解説もそろそろ終わりたいと思います。
すみません、あんまり解説できてなくって; 









2006⁄06⁄05(Mon) 20:34   星組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
