今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ごはん中ー。


20060604184515




愛しのまっちゃん&きらりさんとご飯中ー♪






22時追記。

いやー、帰ってきました!!
今日はまっちゃんと「どうにかSENA!!」のきらりさんにお会いしてきました~♪

きらりさんとはガイチさん繋がりで、メールのやり取りをさせて頂いてまして、いつかお会いできればいいなぁと思っていたんですー。
この間なんか、誠さんづてで香水も頂いちゃったので、なんとかお返ししたかったのですよ!
今日はセナさんのお茶会だそうで、宝ホまでお見送りしてきました(^^)

いやはや、きらりさん超かわゆかったデス!!
ちゃんと約束どおりスカートで、露出も多くってハァハァもんでした(死ね変態!!)
あんまり時間がなかったけど、とても楽しかったです~。
今度はまた3人でゆっくり出来たらいいな!

で、まっちゃんに付き合って本当の(笑)出待ちをしたんですけど、
あまりにも出が遅かったので断念して帰ってきました;
というわけで、Mさんの出待ちデビューは先送りです(苦笑)








2006⁄06⁄04(Sun) 18:45   日常 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


コンバンハイチヒサン!!!(怪)


>愛しのまっちゃん&きらりさんとご飯中ー♪

これの「愛しの」はまっちゃんだけにかかっているという文法でOK?


いやー花組さんみんなお稽古熱心で張り倒したくなったよね!!(爽)
また機会があれば行ってみましょーー♪

先日はありがとう!!
また会話になってないメールも楽しみにしているよ!!(笑)
2006/06/05 23:41URL | 誠[ 編集]


コンバンハマコトサン!!!(爆)

だーかーらー、愛しの×(まっちゃん+きらりさん)=ご飯中ってことだよ!!(冷てー)

すごいお稽古熱心だよね!これはファントムちょーたのしみになってきたよねー(棒読み)
こちらこそ楽しかったよ!
メールもまたちょうだいね~♪♪


2006/06/06 00:01URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
