今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
その時私は流れ星に 願い事をした


今日は仕事帰りに買い物に行ってきました~。
スカートにキャミにピアスに・・・給料が入るとすぐ使ってしまうので、全然貯められないですよねー。。

可愛いスカートがあったので、喜んで買ったのはいいものの、
帰って部屋で見てみるとちょっと微妙だったかも・・・あれ・・?
蛍光灯と間接照明の違い??

ピアスは良い買い物をしました(笑)
最近はどうもシルバーよりゴールドがブームです♪
昔はゴールド嫌いだったんだけど、ゴールドの華やかさもいいなと思えてきて。

で、帰ってから「う●ばん」を見ながらチケットが届くのを待つ。
ちょうど山Pが歌ってる時にインターホンが鳴る・・・タイミング悪すぎですからー!!
ええ、そんなわけで、一番見たかったところが見れず仕舞い(半泣き)
やっぱりビデオを撮るべきだったか・・・。


でも、いいんです。

月ローマチケ、1F5列目の為ならっっ!!(この人本気だ)

まぁ、あと1回しか見れませんが、しかと目に焼き付けます!!
その前にしぃバウも行きますけどね~。

ファントムチケも、悩んで悩んで2枚だけ確保しました。
大作は値段がシャレにならんので通えないんだよねー。。
まぁまだ全ツとDCがあるので、今年はまだ会うチャンスがあるので良かったです(笑)







2006⁄06⁄01(Thu) 23:49   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
