今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
なんてことない日常


今日も汗だくになって働いてまいりました。
うちの仕事場はもうクーラーをつけているのですが、それでも暑くて暑くて死にそうですー。ふう。

今日、仕事場で後輩が何気なく「分かれよ。」と言ったのに惚れそうになりました(私に対しての言葉ではないんですが)
彼女はこちらの世界を全く知らないので、本当にフツーに言ったんですけどね~(笑)
仕事場の、しかも忙しい時でいっぱいいっぱいの状態になってる頭に言われると、現実と夢の世界の判別が出来なくって困ります・・・。

こないだも、なにげなーく「アダルティ」とか口から出ちゃったしな・・・。
アダルティって、結構名言だと思うんですよ。そりゃツボ入るっての。
(わからない方はスルーでお願いします)

そうそう!
実は私、まとぶんに堕ちてもうすぐ一年になります!
と、いうことで一周年の日(6月5日)には絵でもUPしようと思ってまーす♪
もう一年なんですねぇ。なんだか最近、月日の流れが異様に早いように感じます。もう歳だな~。







2006⁄05⁄30(Tue) 21:52   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
