今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
引き寄せられる重力(FRaU感想)


暁の~観劇後、キャトルに寄ってきました。

妹達が買い物したいって言うので(笑)
本日はイチヒ家3姉妹で観劇だったのですー♪
3人の共通の話題と言えば、ユーヒさんなので
(末っ子はユーヒさんのピュアファンで、水都は初恋のジェンヌがユーヒさん)
幕間には見事にユーヒさんの話題ばかりでした(^^;)


キャトルで買うのも見事にユーヒくんの舞台写真ばっかりで、
そんな二人を微笑ましく見ておりました。
ぶっちゃけ、私も舞台写真は欲しかったのですが、
それよりもチケットが欲しくなってしまったので(自分の欲求に素直です)
我慢して一枚も買いませんでした。
もちろん四つ切も一枚も買いませんでしたとも!

で、ぶらぶらと店内をふらついていたのですが、
そういえばFRaUを見てないことに気が付き、どうせならここで立ち読みして帰ろうと思ったんです。



・・・そんな私の考えが甘かった・・・。


うん、あの、ほら値段的にもそんなに高額じゃないし、
舞台写真を1~2枚我慢したら買える値段だし、
一応2ページ載ってるし・・・
・・・・綺麗だし・・・・・(ここが本音)


月公演を見た後、「ユーヒユーヒ!」「マサキマサキ!!」
と言ってたのが嘘のようです(笑)
やっぱり彼が一番で、好きだから何でもかんでも甘い意見になっちゃうんだよなぁ(-人-;)

記事の感想は、続きを読みたい方のみどうぞ。



まずは1ページめから。

・・・だから、こういう目線に弱いんだってば!!
とでも言い訳したくなる写真ですね(遠い目)
いやもう、こういうのに本当弱いんですよぅ。勘弁してくださいよ。
ほんと、甘い意見ばっかりで申し訳ないんですが・・・
可愛いし綺麗やし格好良いし・・・ああもう止めときます(苦笑)

しかし、最近まとぶんの中では緑色ブームでも起きてるんでしょうか?
ああ、でもこれは雑誌だから、スタイリストさんがいるもんね。
たまたま緑になったのかな。

相変わらず、こういう髪型も大好きです。
いつも同じような髪型やん、って意見をよく聞くんですけど(苦笑)
私はこの髪型が大好きなので、むしろこのままでモーマンタイですっ!!
このナナメ分けショートが好きなの!!(力説)

インタビュー、短いですね(笑)
「顔立ちが女っぽいと言われてきたせいか、下級生の頃は男役をやることに対して違和感があった」
そうなのかー。というのが読んだ時の感想。
確かにどちらかと言えば、女っぽい顔立ちですよねー。
でも、そんなところも魅力の一つだと私は思いますけどね。

私にとっては、まとぶんの可愛いところが好きなのも事実だし、
バリバリ男役やってる時の格好良いところが好きなのも事実だし。

もう末期なんで(笑)彼だったら全部好きっていうのも理由ですが・・・

でも、色んなところが魅力になってるっていうことなんだなぁと、
客観的に考えるとそうだと思うんですよ。

今でもね、時々「どこが好きなんだろう?何で好きなんだろう?」って、
思うときがあるんですけど(かるーくね)、
舞台見たらそんなこと吹っ飛んじゃうんです。



・・・吸い寄せられるんですよ、彼に。

どうしても見ちゃうんです。


だからね、上手く言えないんですけど、
私が彼を好きなのは決して外見だけじゃないし、
でももちろん外見も好きです、好みですけど(笑)
決してそれだけじゃないんですよね。




さて、2ページめ行きましょうか!

うーん、一言で言えば、

「ついにイチヒさん末期来ちゃったな、」って感じ!
(えーーーーーーわからん!!激しくわからん!)


もうね、彼がどんな髪型してようが、たとえペッタリオールバックだろうが、許せちゃう自分がいるの!!
だって・・・だって綺麗なんですもの・・・ダメ??
青も似合ってるしさぁ・・・。

だから、まとぶさんに青を着せるのは反則だと思います、先生!(挙手)

どうも私の彼に対するイメージカラーは「青」みたいです。
うーん、なんとなくなんですけどね。
ロマンチカや、アジアンウインズで青系のをよく着てたからかなぁ。

何気にブラウスのフリフリが気になります(笑)
・・・下は何着てるんだろう・・。
あっ!下って言っても、ブラウスの中の事では御座いませんよっ!?
パンツのことですよ!ズボンズボン!!(そこまで言わなくても)


では、このへんでお開きにしたいと思います(またビミョーなところで終わるなぁ)








2006⁄05⁄29(Mon) 00:52   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


お久しぶりです。

私にとっては、まとぶんの可愛いところが好きなのも事実だし、
バリバリ男役やってる時の格好良いところが好きなのも事実だし。

もう末期なんで(笑)彼だったら全部好きっていうのも理由ですが・・・

でも、色んなところが魅力になってるっていうことなんだなぁと、
客観的に考えるとそうだと思うんですよ。

今でもね、時々「どこが好きなんだろう?何で好きなんだろう?」って、
思うときがあるんですけど(かるーくね)、
舞台見たらそんなこと吹っ飛んじゃうんです。


あ~なんか私が思っていることと全く一緒だったんで、反応しに参りました!

「・・・下は何着てるんだろう・・。」

ブラウスの下じゃないの?(笑)
もちろん素肌ですよ!(大笑)
あ、ズボンはズボンね…
うつぶせ見上げる目線は絶対に反則ですわ…
2006/05/29 08:33URL | 葉月[ 編集]


●葉月さま

きゃー♪ お久しぶりです!!
反応ありがとうございます。全く一緒でしたか(笑)
そう言っていただけるとすごく嬉しいですー。
ファンの皆さんは誰でもそういう気持ちなのかな?
そう思うとホッとします(^^)

>ブラウスの下じゃないの?(笑)
>もちろん素肌ですよ!(大笑)

そうですよね~あの下には逞しくも美しい素肌があるんですよねっ!(笑)
ああもう、自分が何を書いてるのかわからなくなってきました(´人`;)
このネタだけで1週間くらい頑張れそうですよ・・・!(変態)



2006/05/29 18:51URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。